超栃木シティ掲示板

4266063アクセス
投稿:35515回

現在:30人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.35515
大宮戦は3000円の貧乏人席ないのかよ!

ああ
No.35514
中途半端な時間に到着になりそうなら芝生開放を狙うか。

ああ
No.35513
流石大宮、サクッと完売でしょうな。

ああ
No.35512
>>35511

近くにコインパーキングはありません!
公園内駐車場、臨時駐車場(五十畑石材、フルーツパーク)、あとはアキッパくらいですね!
臨時駐車場からはシャトルバスが出ます。詳しくは栃木シティ公式ホームページをご覧ください!

ああ
No.35511
大宮サポです
8日にお邪魔するのですが近くにコインパーキング等車を駐車できる施設などありますか?

ああ
No.35510
大宮サポは何で来るんだろうか。車なら早めに行かないとね。

ああ
No.35509
知らんうちに大宮戦アウェイ側売り切れてた
ちょっと狭すぎだろ

ああ
No.35508
>>35507

相手次第だけど、日曜お昼に2000人ちょいしか来なくなったからそんなに駐車場混まなくなりました
集客力ある相手以外は1時間前でも公園内の駐車場(ゲートボール場含)余裕です

ああ
No.35507
話ぶった斬ってすみません。
今度初めてスタジアムに行くのですが、基本どこかしらの無料駐車場には停められるイメージで大丈夫でしょうか?何時間前には到着した方が良いなどあれば、教えていただきたいです。

ああ■ ■ 
No.35506
最後の最後の守備ばかりしてたらいつか点取られるよ。栃木シティのサッカーはリスクのあるサッカーをしてるから今はデメリットの方が目立ってる
同じイエロー2枚が言うようにディフェンスラインとキーパーの問題ではない。攻撃するにしてもヨニッチ、ペドロ、森は攻撃の起点になれる選手ではないからそこが課題かな。それぞれ守備面では良い選手なんだけど

ああ■ ■ 
No.35505
>>35504

あそこまで気持ち良く簡単に運ばせているのは、最終ラインのせいじゃ無いです。個で勝る一流の集まりならあの対応でもいいかもしれないけど。

ああ
No.35504
>>35503

とは言え最後の最後は最終ラインの仕事、藤枝戦は2失点とも知念と原田が体を張らなきゃいけないシーンだった。ゴールマウスを意識して最適なポジション取りと間合いの取り方はどうだっただろうか。その半歩や一歩の差が一流との差なのだと思う。

ああ■ ■ 
No.35503
攻撃→守備の切り替え、即時奪回が出来ない気配だったら前に1〜2人残すにしても、全員サボらず自陣にダッシュしないのは何故?
そこが徹底されて無いのに、失点をGKとDFだけのせいにするのは野暮。やりたくない事を押し付けるなら、失点以上に点取れよってDF陣は思ってるはず。喧嘩してでも擦り合わせてそうもないし、チームの一体感が感じられない。守備に関して策を授かってる気配も皆無。
まとまりが無いのは、2戦連続で試合後の和希のハイタッチ時が物語っている。和希を軸にしている面があるんだ全員和希と話せ!飯行け!
時には監督の考えを無視したっていい。選手同士は一丸で戦い抜いてくれ!全員攻撃全員守備!!

ああ
No.35502
>>35494

一人一人のモラルを信じるしかないでしょうね。皆で注意しあったり出来れば。
以前を考えれば、だいぶ落ち着いて平穏な状態に思えます。チームの成績でどうしても一時的に気持ちが昂ってしまうのは仕方ないのかなと。
他の掲示板を覗くと、思った以上に酷い言葉が散見されるので…シティは理性的な人が多いのだろうと個人的には感じます。
もちろん他よりマシという評価をしても仕方ないですが汗

ああ
No.35501
>>35496
ハロウィン🎃!


クラブ公式SNS