超栃木シティ掲示板

4379822アクセス
投稿:37179回

現在:49人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.37179
栃夫
応援してる事が楽しいだけで、あまりサポーターから危機感が感じられないのは何故?
もう何試合も同じ負け方して複数失点して今矢さんを信じるはちょっと無責任過ぎませんか?
ぬるいサポーターだらけだからってもう少し危機感持った方がいいですよ。チームも選手もダメージくらいますから。厳しい意見が出ないならチームを応援してないのか?皆で集まり騒ぎたいだけって印象です。このままでは勝てる要素がないし、たまに勝ってまた何連敗じゃしょうがないでしょ?
ゴール裏サポーターなら厳しい意見も必要では?ハブられたっていいじゃない?行かなきゃいいだけの事。

ああ
No.37178
ゴール裏がここで個人を侮辱してんじゃないの?

あああ
No.37177
>>37169
サポーターグループを歌ったチャントは聞いたことないけど😂皆さんどこかありますか?
教えてください。
因みにレモンガスのメインで観ていて周りは最初「俺達栃木さ」と思っていたらしく、2周目で派と認識したみたいで、なんでサポーターグループ名チャントなんかとざわついてました😂

ああ■ 
No.37176
xまたゴール裏が直接意見言えよみたいな感じのこと言ってる

ああ
No.37175
>>37172

一企業の社長だもん流石に放置はないだろう。先の先ぐらい考えてるさ。タイミング見てると思う。理想は限界を感じて自ら退くのを待っているかもね。全て契約事だからね。最終的には身内だろうと友人だろうと業績に悪影響なら非情になるしかない、トップとして示しが付かないもんね。今の状況なら降りてもらう判断でも軽率な判断だとは誰も思わないかな。どんなに綺麗事言ってもスタッフや選手はクラブの財産でもあるが限りのあるものだから。そこがプロスポーツ界の厳しさだよね。

ああ
No.37174
シンプルに小西出してあげてよと思う

あああ
No.37173
滅
カルロス戻して。あの2人のセンターみたくない

ああ
No.37172
社長がやる気失せてる?

ああ
No.37171
いよいよやれてた事も、やらなくなって来てるよね。監督と選手、選手と選手の軋轢が生じているのがよく分かる。崩壊しててもフロントは動かないつもりなのでしょうか?

ああ
No.37170
>>37134


ちなみにこの前SCサポに中指立てられた、ニコニコして流したけど笑(個人特定されるのでどこでかは伏せますが)

ああ
No.37169
>>37159


そういうチャントって結構ないか??
乗り遅れてるのはそちらでは?

ああ
No.37168
>>37166

それ社長と監督の話?w

ああ
No.37167
最終盤に勝ち点3を全員で守りきって相手の勝ち点を刈り取るのもある種アタッキングだと思うんだけどな
泥臭く残留目指してほしいよ

ああ
No.37166
最初にセオリーをある程度理解した上で独自路線に進もうとするわけでもなく、理解しようとしないどころかむしろ「周りに流されない俺らカッケーw」としか思ってない人たちが多いように見えてちょっとキツい

ああ
No.37165
>>37159

別にこの世界の常識はあまり気にしなくてもいいと思うけどねぇ
社会的な常識を学ぶのが先だと言いたい


クラブ公式SNS