過去ログ倉庫
ああ
No.6334
>>6325
おそらくウソ
きっと岐阜戦もこれまでと変わらないあたたかいゴール裏のままだから心配いらないと思う

ああ
No.6333
>>6305 この画像、勝手に使って大丈夫ですか?この後問題にならないといいですね。

ああ
No.6332
>>6331
おまえも素人だろw

ああ
No.6331
>>6318
>>6319
素人には分かんないだろうなぁ?これもサッカーの一部なんよ。現実なんよ!貴方が認めようが認めなかろうがそんな事はどうでも良いのよ。

ああ 
No.6330
来年はマリノスと試合できそう楽しみ

ああ
No.6329
>>6321
は?

ああ
No.6328
>>6310
普通にゴール裏に声出してくれる人増えたら嬉しいよね。目的は同じなわけだし。

ああ
No.6327
>>6321いつまで過去の栄光にすがってんだ?それにいちいちここにきて発言しなくていい。喜ぶのは自チームの板で好きなだけやってくれ。

ああ
No.6326
まあシティからしたらサポが増えてくれるのはいいことなんだと思う。結局ゴール裏で会えば仲良くなって一つになるでしょ。元祖は栃木派なんだし、どれだけサポグループできてもどっしり構えてればいいのよ。来るもの拒まず去るもの追わずでね。

ああ
No.6325
へー。新しい団体できたんだ。どんな奴らだろう。

ああ
No.6324
田中パウロ淳一の全身画像を最近よく目にするのだが、プレデターを連想してしまうのは僕だけでしょうか(いい意味で)。

ああ
No.6323
Jに上がってから大勝する事が少なくなったな 大勝したのは高知戦くらいか? あとはほぼ1点差 
レベルが上がったのもそうだけど、チャンスに決めきれないのが目に付く 長野戦も5点くらい取れてたはずだし、FC大阪戦も2点差には出来てたはず それでもJ3で現在得点力上位は流石だけど、今後はそこを改善していきたいね

あああ
No.6322
男性 そろそろ土曜日の話が見たいです。
日を追うごとに天気予報が悪くなってきて、ダゾーン観戦を考えてましたが、逆に興味が湧きました。
鹿島とのカップ戦でも変えなかったGK交代で迎える試合。
それによるスペースの使い方は宮崎戦とは違うものが見れると思っています。
ホームアドバンテージを活かした戦い方、期待してます!

ああ
No.6321
当たり前ですが、ネザスカップは栃木SCの勝利だとみんなが認めています。勝者栃木SC!敗者栃木シティでした。
それ以上一体何を望まれるんですか?
勝ったんだし栃木シティのことはほっておいて喜びたいなら好きなだけ喜べばいいでしょ?

ああ
No.6320
審判が取らなきゃ反則じゃない。奥井に限らず誰でもやってるだろw 反則反則騒いでる奴は試合中どこ見てんの? ボールだけ追いかけてそうw

前へ次へ
↩TOPに戻る