過去ログ倉庫
ああ
No.17920
>>17916
できねーよ。

ああ
No.17919
グリスタの芝はSCが管理してないから文句言われてた時は知らねーよって思ってたけどCFSは自前でシティだからさ、芝は最低限やらないと文句言われるから頑張ってよと移籍サポは思う。

ああ
No.17918
そもそも何も出来なくならない様に準備をしてくれ。個人の努力だけじゃなく、喧嘩してでも意見を擦り合わせてやってくれよ。それ以外ベテラン揃いで何を準備すんのさ?面白いもの見せる為に、やれることやってくれよ。としか思わない。

えええ
No.17917
>>17914
芝が悪かったってホームチームなら事前に状態わかってたよね?事をこの方言ってるのでは?
その通りだと思うし、その環境にあった戦いをプロならすべきだと思うよ

ああ
No.17916
>>17901
文句は言ってない
こういう芝でもシティのサッカーができるようにしていかなきゃと言ってる
パウロちゃんねる登録しろや

ああ
No.17915
>>17914
何度も何度も芝がダメですぐ蹴るしかなかったとか、トラップもできなかったとか言われたら言いたくもなるんじゃない?

ああ
No.17914
ピッチコンディションのせいで負けたなんて言ってないし、素直に、僕は何にもできなかったと負けを認めていたと思ったけどな
「芝が悪かった」と言ったところだけ切り取って、まるで芝のせいで負けたと言ったことにするのは悪意を感じる

他サポ 
No.17913
あの金額でも応援しに現地行き続けてるサポーターすごいです。チームはもっと特典つけてあげたり、現地サポに還元してあげてもいいんじゃないかな…

あああ
No.17912
>>17901
私も完全に同意。
まず芝の手入れをもっと頑張ってくださいってところはもちろんそうなんだけど、ホームだよね?
芝の状態が分かった上であの戦い方したのに、そのせいで下をボールと通せませんでした、足元にボールつきませんでしたは違くない?
我々のサッカーの美学の話はJリーグの最高峰であるJ1優勝してから語ってよ。
3部リーグ優勝しましたってくらいで我々のサッカー貫いたけどホームの芝が禿げてる場所多くてつなげませんでした、、、はダサすぎるし、我々サポーターはそれ聞いてどう思えばいいの?
去年J1優勝した鹿島さんは鬼木さんが指揮官になったけど、思ったよりビルドアップが定着しなかったのでレオセアラや鈴木優磨へ背後に走らせてた。勝ったものが強者なのであって、スタイルは突き詰めてもいいけどあくまで手段でボールを多くつなげたチームが勝つわけではないよ。
情けなさすぎて引いた。何あの動画。まずは"自分の実力不足です"でしょ。
チームの中心として引っ張らなきゃいけない彼が、環境のせいにし自分に矢印を向けられない言葉があれだけ出てる状況ではちょっと応援できないかもしれない。

ああ
No.17911
>>17909
逆だろ
羨ましいとこが一つもないって言ってんだぞ

ああ
No.17910
社長のコメントが無い。

かずや
No.17909
男性
>>17904
じゃあ素直に応援すればいいじゃん、そんな素晴らしいチームなんでしょ?(笑)

ああ
No.17908
>>17894
そんなシリアスな雰囲気作るなよw散々楽しませてもらってるくせにw

ああ
No.17907
>>17904
あんたどこサポなん?帰れ

ああ 
No.17906
パウロにはネガティブな事言ってほしくなかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る