過去ログ倉庫

ああ
No.25160
だいたい残留を目的にすると残留争いに巻き込まれる 最近で顕著なのが、J2から2024年にJ1へ昇格した磐田と町田 磐田は残留を目標にし、町田は上位を目標にした。町田の黒田監督は 磐田に対して残留を目標にするのはおかしいと文句を言っていたのをよく覚えてる 結果磐田は18位で降格 町田は大躍進して3位 2025年は磐田はJ2でも9位 町田はJ1で6位 ACLでも準優勝 この結果の大きな差は意識の差が大きい 青森山田でも常勝軍団を作った黒田監督 町田の選手が勝ち対する意識が全然変わったと言っていたけど、それによって勝ちグセがついたと やはり監督によってここまで変わる良い例だし、意識がその人やチームの成績にも影響を与える 意識の差から来る目標はどんな状況でも高くもつのは大きなヒントだよ ただ口で目標を高くしても意識が追いついてないと駄目だけどね

これは人生全てに言える事 普段からこの意識の差が与える人生の影響を研究してるので、サッカーにも当てはまる事 このサイトでも現実的には残留を目標だろうと言うの人は現実的な思考で生活してる可能性が高くて、そのような結果になってる
考え方、意識で大きく変わる事をぜひシティの選手達にも知って欲しい

ああ
No.25159
>>25155自分に酔ってる。自分のこと分かってないかだと思う。

ながさか旦那(本物)
No.25158
男性 50歳
>>25150
うん、お金がないから行けないだけだよ。
ボードのオヤジより。
ちなみに、ボード出しは地域リーグのころからやってる。

ああ
No.25157
レモン牛乳の本社が栃木市にあるとは知らなかった
早くスポンサーにつけるべし

ああ
No.25156
リアルではどんな人か知らないんだけど、どんな人なんですか?

ああ
No.25154
>>25150
ほんとそのとおり。
ただの目立ちたがり屋にしか見えないし
自分たちが映ってる写真を
得意げにXで自慢したりして
自分らの顔まで晒して
もはや自己アピール集団化してるから
ゴール裏は異質だよね。
あれじゃ新規で来た人は距離おくわ。

ああ  
No.25153
>>25143
ご本人さまですね
お疲れ様です

ああ
No.25152
>>25139
今であの感じならJ2本番はボコのボコにされる。
試しだの擦り合わせだの言い訳してないで硬いサッカーしないとマジ落ちるよ。
何十試合試しだの何だの言ってるんだか笑うわ
点が取れてないのが全てだよ

ああ
No.25151
このままEast A最下位でプレーオフラウンドにいくとしたら40チーム中37位から40位に確定することになるけどオレは悔しい😔J3優勝したのになんでって大半の人はそうなると思います。残りゲームは勝たないとダメでしょう。せめて引き分け(PK負け)ですよね。もう百年構想リーグだからの言い訳はやめてほしい。

ああ
No.25150
ゴール裏は自己アピールの場になってるよね。
TVやメディア、SNSなどに抜かれる前提で派手な格好や頭にネギ付けたり、ほぼ見えないボードに何か書いてそれを抜かれて自慢したり。アウエーには殆ど来ないんですよ。
黙ってやりゃいいのに毎回旗の写真載せて見て〜よ見て〜よ見て〜って。
泣くわ講釈垂れるわで外から見てると皆さん自己アピールで忙しいね笑
飽きたら一人二人と居なくなっていくんだろうけど、そんなシティが好きです。ゴール裏は行かないよ。

ああ
No.25149
>>25142
J2リーグ1年目だし、この最初で最後の百年構想リーグを有効活用しない手はないですよ。

J2リーグが始まったら結果が全てです。J2リーグでも結果出せなかったら仕事を失う(失いかねない)のは選手達と監督だし、スポンサーさんに謝らないといけないのもクラブなんだから、いつでも好きなタイミングでサポーターをやめられる何の責任もとらない我々が(特に現時点で)あれこれと責め立てる必要はないし、責め立てるのはあまりにも時期尚早だと思います。

それだけ栃木シティへの期待が大きいとポジティブにも考えられますが。
とにかく怒るのも落ち込むのもまだまだ早すぎです。

ああ
No.25148
レモンガスのゴール裏
チケット3400ってなってるけど
端+500とか端から一つ内側+300とか
ぱっとみわからないコストあんのね

ああ
No.25147
>>25143
歌い方の癖がすごい人なw
トチシティはヤメテw
あと最近battle、battle、言ってる人ら何?
よく分からない仲間内の変なノリ?
これだもん中心に人集まらんわwww

ああ
No.25146
シティ創設時の栃木派コールリーダーがいい。
アンチがだいぶいたけど笑
熱量は一番出し今のコルリみたいに自分を良く見せようって感じはなかった。
90分仕切りなしで応援していたからついていくのがキツかったけど、やりきった感はあった。
今のサポには受け入れられないかな?

ああ
No.25145
一回当番制みたいなのやってから、また本来のコルリに戻ったけど、以前よりチャントの切り替えが遅くなったよね。
どのチャントでも雰囲気は一緒ではあるがw
大旗隊のリーダーの時が、一番やりやすかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る