過去ログ倉庫

ああ
No.27013
>>27006今日パウロ調子悪かったな⤵️
オールスターでいいプレイできるか不安😔

ジュビ子
No.27012
>>27002
芝生席嫌いじゃないです。来年も楽しみにしています。
ぜひヤマハスタジアムにもお越し下さいね。

ああ
No.27011
>>27007
夢をもて

ああ
No.27010
1年でJ1行けそうだね!

あああ
No.27009
ホームバック指定席はこれが普通なのでしょうか?
シーパスで観戦していますが、空席対策のためかアカデミーの子供たちで埋めている模様。勿論チケット代は払っているかとは思われますが一般購入している身としては試合に集中できません。全員ではありませんが、余計な話をする、自身が所属しているチームにリスペクトもなく、j1の試合に夢中だし飲んだ空きペットボトルが風で転がっても放置。精神論から叩き込まないと育成選手は育たないと感じます。他のチームもこのような感じなのでしょうか?

ああ
No.27008
CF大嶌は驚いた
けど、案の定無理があったな....
乾は今後も楽しみな存在
乾スタメン、パウロのところを升掛じゃダメなんかな?

ああ 
No.27007
>>27004
バカ?

ああ
No.27006
>>26998
自分がそんなプレーしといて秋田戦後もあのグチグチ言い訳動画だからな

ああ
No.27005
>>27004
え?何言ってんだ?
大丈夫か?

ああ
No.27004
今日の試合でj1も夢ではない

ああ
No.27003
パウロにはがっかりしたよ。あんなもんかってうちの親父が言っていた。因みに帝京で選手権出てる親父です。磯貝世代です。

ああ
No.27002
>>27000

次回お越し頂ける時にはアウェイ席も良くなるようですので
凝りずにぜひ!!ゴール裏ひどくてすいませんでした

ああ
No.27001
乾のゴールの打点の高さ あれ jリーグ記録じゃない?笑 クリスチャーノ・ロナウドと張り合えるよ

ジュビ子
No.27000
>>26997
いえいえ。大丈夫です。
ピッチと近いしとても楽しかったです。負けてしまったこと以外は。
雰囲気も良くて、また来たいなと思うスタジアムでした。ありがとうございました。

ああ
No.26999
>>26998
仙台の五十嵐に完璧に封じられてから、明らかに心が折れてるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る