あああ 2026/05/30 20:24 iOS26.5 No.27009 ホームバック指定席はこれが普通なのでしょうか? シーパスで観戦していますが、空席対策のためかアカデミーの子供たちで埋めている模様。勿論チケット代は払っているかとは思われますが一般購入している身としては試合に集中できません。全員ではありませんが、余計な話をする、自身が所属しているチームにリスペクトもなく、j1の試合に夢中だし飲んだ空きペットボトルが風で転がっても放置。精神論から叩き込まないと育成選手は育たないと感じます。他のチームもこのような感じなのでしょうか?
ああ 2026/05/30 20:16 Android No.27008 CF大嶌は驚いた けど、案の定無理があったな.... 乾は今後も楽しみな存在 乾スタメン、パウロのところを升掛じゃダメなんかな?
ジュビ子 2026/05/30 19:05 Android No.27000 >>26997 いえいえ。大丈夫です。 ピッチと近いしとても楽しかったです。負けてしまったこと以外は。 雰囲気も良くて、また来たいなと思うスタジアムでした。ありがとうございました。