過去ログ倉庫

ああ
No.27070
大旗のアピールもういいよ。

ああ
No.27069
>>27062
叩く人で左右されるからね。難しいよね。
気づかないのも凄いけど笑
振り返り視聴して無いのかな?もう自己満なんだろうね

ああ
No.27068
そういえば昨日の試合、いつもよりロングボール多かったよね?
齋藤恵太の強みを活かしたい戦術だと思うけどなかなか効果的に見えた。

ああ
No.27067
オーストラリアの有望株かよ!
すげーな!

ああ 
No.27066
ケイスケがパイセンからゴールを決める胸熱ストーリーあるかもしれんぞ!

ああ
No.27065
エイデン・シモンズようこそ栃木シティへ!
公式発表きたね!
楽しみすぎるぞ!!!

ああ
No.27064
新シーズンどこを目標にするんだろう 残留には絶対にしないし、中位でもない気がする 4年連続の昇格を目指せるチームはシティ以外にない 今までの長いサッカーの歴史になかった訳でそこにチャレンジ出来る以上 そこは皆で目標を共有して
そこに突き進むのみ 恐らく逆算して選手の補強含めてやってくれると思うから、期待してこのオフを過ごしましょ

ああ
No.27063
噂通りシモンズ来たね!後は、西谷を超えるタフで強い選手、得点感覚が優れた屈強なCF!

ああ
No.27062
>>27061
チャントのテンポが遅いのは激しく同意
選手の後押しになりにくいと思うんだよね
あんなにスローテンポな応援ってシティだけだよ

ああ
No.27061
昨日の感想、パウロと小池は動けなさすぎて試合に出る資格無し。
モーベルグがパス出したい所に動ける選手いない。
森とペドロの負担が目立つ。マスカケはサイドバック無理、前がいい。
奥井、ヨニッチよくやった。知念パス下手。ピーターキックミス多すぎ、斉藤は脅威。
西谷は全体的もう少しスピード何とかならんか。
乾は良かったけど、体力つけてもらいたい。
ゴール裏は、半分地蔵でチャントがスローテンポでサッカーに向いてない。何故気づかないのか?都市対抗野球っぽい。
俺の感想、栃木シティガンバレ

ああ
No.27060
そういやEAST Aのグループ強いな 昨日の5試合4勝1敗 今日の5試合 はたしてどうなるか!

ああ
No.27059
>>27056
栃木県民皆んなのスタジアム楽しんできてね〜

ああ
No.27058
秋からのシーズン 新加入もいるし後ろから中盤までは良い感じになって来たかもだけど、前3枚がどうしても弱い モーベルグもここぞの決定力はありそうだけど、そもそも試合に絡まないし、昨日だって得点以外はまるで駄目だった 昨日の暑さでやられてるくらいだから、新シーズンは冬まで機能しない可能性がある 抜群の得点力のある選手、1人か2人入らないとキツいと思う レンタルに出す選手、レンタルバックする選手、出す人は出しながら、積極的に補強をして欲しいな

ああ
No.27057
僕も今日はパイセン見て来ます
指定席買うとCFSとそんな変わんないね

ああ
No.27056
カンセキスタジアム観戦
ゴール裏安いので安心します。
今日も暑いからサングラスは必須

前へ次へ
↩TOPに戻る