過去ログ倉庫

ああ
No.27135
>>27133
いらない。恥ずかしいです

いい
No.27134
まずは残留が目標

ああ
No.27133
選手チャント歌い終わった後の、いちいち名前呼ぶやつアレ要らなくね?

ああ
No.27132
お〜それ〜ず〜す〜すめ〜
おふっとちぎ〜してぃうぃ〜


最近チャントに詰まるとこれ。場面とか関係ないんだな

ああ
No.27131
>>27130
せやで、目標は残留や!!

ああ
No.27130
>>27127
マジで言ってる?J2J3混合で10チーム中8位だよ。
まだあたってないJ2チームもあるし、これだけ試合しててあの出来栄えでは無理だわ。
夢をみるのは自由だけど、現実的には中位に居れば合格だよ。残留を願っています

ああ
No.27129
>>27124
パウロが出られないくらいの戦力がないと話にならないよ。贔屓目で見たい気持ちは分からないでもないが、J2に上がってから戦力になっていないのは明らか
来年以降はカップ戦で頑張って貰えばいい

ああ
No.27128
男性
>>27088
子供達が言ってるのは可愛いし選手も力出るよな

ああ
No.27127
今日本代表が優勝優勝と夢見てるけど、それよりはシティのJ2優勝の方が可能性高いと思ってる

ああ
No.27126
>>27124 
スーパーサブみたいな方がいい気がする サブになるくらいの戦力にならないと優勝は難しい 

ああ
No.27125
>>27124 
スーパーサブみたいな方がいい気がする サブになるくらいの戦力にならないと優勝は難しい 

ああ
No.27124
>>27123
戦力増したらパウロ出れないじゃんか😭

ああ
No.27123
このまま新シーズンに行くとは思えない 無理してでも補強はするから、戦力が増したチームでスタートすると思う

ああ
No.27122
俺は昇格が見えてきた時にスタジアムどうすんの!?と悩む姿が見たいんだ
昇格できるかは置いといて

ああ
No.27121
監督変えないと降格ある。去年のJ3にあの面子で勝てない方がおかしかった。
パイセンの所にあの面子居たらパイセンが優勝してるで。

前へ次へ
↩TOPに戻る