ああ 2026/06/01 07:07 Android No.27103 最後はレイラック滋賀が相手かー JFLに昇格した初年度、強い滋賀相手に挑んだのを覚えてる 今はJ2とJ3 完全に立場は入れ替わったけど、J1チャレンジを目指すシティには負けられない相手 全力で応援しよう
ああ 2026/06/01 05:49 Android No.27102 >>27085 『もう頑張るしかないさ』のとこがダサ過ぎるから使うなら歌詞を替えようか!!劣勢の時に使ってるのかな?『ゴールに突き進め』とかにさ!!