過去ログ倉庫

ああ
No.27105
シティとシティイとシティウィが入り混じるゴール裏のチームコール

ああ
No.27104
GKは1人補強が決まったのかな

ああ
No.27103
最後はレイラック滋賀が相手かー
JFLに昇格した初年度、強い滋賀相手に挑んだのを覚えてる 今はJ2とJ3 完全に立場は入れ替わったけど、J1チャレンジを目指すシティには負けられない相手 全力で応援しよう

ああ
No.27102
>>27085
『もう頑張るしかないさ』のとこがダサ過ぎるから使うなら歌詞を替えようか!!劣勢の時に使ってるのかな?『ゴールに突き進め』とかにさ!!

ああ
No.27101
闘え〜闘え〜大森俊貴


に聞こえませんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る