過去ログ倉庫

ああ
No.27157
>>27145

秋田サポの方はお帰りください笑

ああ
No.27156
>>27155
サポ個人の事はどうでもいい。あの改めて名前を呼ぶ仕組みは要らない、個人チャントだけテンポ良くやって欲しい

ああ
No.27155
>>27153
遠目で見たら目立ちがり屋さんの若者かと思ったけど近くで見たら爺さんだった。頭皮隠しかもしれないから温かい目で見守ろう…

ああ
No.27154
>>27151
なるほど笑
なんか、、、客観的に見れないもんなのかねぇ

ああ
No.27153
>>27152
カラフルな、もじゃもじゃの人は?

ああ
No.27152
>>27135あれもコアだよね。なぜあんな調子なのか知らん。ちなみに長時間ヘルメットの着用は頭皮のトラブルの原因にもなる。

ああ
No.27151
>>27149
自己満以外に理由が思いつかないよね

ああ
No.27150
>>27140
どう口説いてきたかは知らないけど、クラブのトップとして決断出来ない様じゃ駄目でしょう
ファンサポーターだけじゃなく、現場にも不信感を与え兼ねないからね

ああ
No.27149
>>27133
要らないです。
純粋に気になるんだが、あれってなんでやってるの?

ああ
No.27147
>>27142
武蔵モーベルグあたりは1.5年契約じゃないの?
半年で切れるならいいけど来季いっぱいだとツラいねえ

ああ
No.27146
段々と各チーム契約満了のリリースが出てきた、うちも最終戦までにはあるかな?

ああ
No.27145
>>27136
どうして秋田に負けずに済んだかもって思えたの?
負けない実力が無かったからその位置なんだけど?
タレントとか言うのもうやめようや
他所に笑われて恥ずかしい

ああ
No.27144
ガチで出場時間保証した契約でいいから、内野航太郎か勝島新之助を獲得して欲しい

ああ
No.27143
>>27136
本チャンJ2舐め過ぎ。ポジティブで凄いよ。頑張って応援してくれ

ああ
No.27142
前線で新規加入の選手 目玉の武蔵は落第 山下も微妙 モーベルグも微妙 この3人誰一人合格がいない事が分かった訳だから、1枚、2枚補強するとは思われる 大栗さんなら絶対するでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る