過去ログ倉庫

ああ
No.27141
モクモク演出までした武蔵だから少なくとも26-27シーズンまでの契約はしてるんだろうけど戦力にならんのならレンタルも受け入れるだろう

ああ
No.27140
現場の考え方とは別に社長が武蔵をスッパリ切れるかな?

ああ
No.27139
>>27133
選手チャント終わったら各々で名前呼んでるし改めてヘルメットおじさんはいらね

ああ
No.27138
残念ながら社長が一番期待を寄せていたであろう、武蔵をスタメンから外した辺りから徐々にまとまり出しているんだよな。
こういう選択ミスに繋がる、私情を挟んだ選手獲得は今後は絶対にやめてほしい。
野心もあってエネルギッシュな社長。ミーハーな部分を捨て、もう少しだけ価格を抑えてライト層の心を掴んでくれたら一生ついていける!

ああ
No.27136
10チーム中8位だからというのはあまり参考にならないし
ざっくりしすぎる 直近5試合でJ2相手は
磐田 △ 分
秋田 ● 負
山形 ◯ 勝
横浜 △ 分
湘南 ◯ 勝
2勝2分1敗 秋田に負けずに済んだかも?と磐田には90分で勝てたかめ?と考えるとしっかり戦えて来てる 8位になった要因はまだ戦力もポジションも整わなかった最初の5連敗が大きい訳で、今の戦力を正確に見ずに安易に話をされると話にならない ただあくまでこれから補強を更にすればの話だよ シモンズが加入し、前線の強力なタレント2枚くらい加入すれば
優勝もあり得ると思うのはそんな無謀ではない
ましては残留なんていうのはまったくの論外

前へ次へ
↩TOPに戻る