過去ログ倉庫

ああ
No.27184
オーストラリアのクラブとのパートナーシップか
どんくらい凄いか分からないけどなんか凄そう

ああ
No.27183
>>27179
パイセンの凄いと思う所は、若くて活躍しそうな選手をよく連れてくるんだよね
レンタルが多い印象ではあるけど、長年Jでやってるだけあると思うし、見習うべき所

ああ
No.27182
>>27181
可能性としてはゼロではなさそうw
モーベルグと同郷だし
しかし33歳。できれば若い選手がいいなぁ

ああ
No.27181
まさかのイサーク・キーセ・テリン
来るとかありますかね?

ああ
No.27180
ジェフが全席指定化したようだけどCFSもそうすればいいんだよ。キャパが狭いから過剰な席取りは腹が立つ!

ああ 
No.27179
パイセンのところの有望な選手や若手選手が何人も大怪我負っていて消えていったり、せっかくの才能が伸び悩んで埋もれてキャリアを終えていくのはほんともったいない

森もあのままパイセンのところにいたらJ2に戻るどころか、百年構想リーグか2627が終わる頃にはトライアウトだったかも
そういえば黒崎もすごく有望な選手だったけど結局どうなったんだろう?

ああ
No.27178
>>27177
五十嵐太陽完全移籍は良いよな
百年構想はケガに悩まされてるけど本シーズンで復帰したら活躍しそう

ああ
No.27177
>>27176
パイセンの方だって、岩ア、川名、五十嵐とか若くていい選手いたりするけどねぇ。

ああ
No.27176
シティのオフは新加入サプライズがありそうで楽しみだよ✨️
SCにはなかったな

ああ
No.27175
>>27173
あの写真ってドイツだったの?!

ああ
No.27174
>>27173
谷口くるか?

ああ
No.27173
まさか大栗さんドイツにいる日本人連れてくるのか!?

前へ次へ
↩TOPに戻る