過去ログ倉庫

ああ
No.27232
>>27226
ご意見番みたいな事言うなよ、俺らはもっとゆとりを持っていこうぜw

ああ
No.27231
>>27226
金が無くて心に余裕が無いんでしょ裕福サポからはヘイト聞かないから

ああ
No.27230
チャントも連携して使おうぜ

ああ
No.27229
>>27226
アイリスニキはオーストラリアとオーストリアの区別がつかないのん

ああ
No.27228
>>27221
足踏みして現状維持で精一杯のクラブもある中、迷いながらでも、走れるだけ大したもんでしょう

ああ
No.27227
>>27220
仮にそうなったとしたら、東京都品川区の会社が栃木にあった2つのサッカーチームを時間をかけて買ったってことになり、県内完全勝利とかじゃなく、栃木県の企業群ではサッカーチームを経営できないっていう結論ね。

ああ
No.27226
オーストリアと提携の件で、スタジアムがどうとか言ってくるSNDIサポなんなの?

ああ
No.27225
>>27220
提携は意味ない、吸収は意味がある

ああ 
No.27224
>>27218
他をこき下ろす?
むしろ、他からこき下ろされることばかりなんですが…

ああ
No.27223
でかいこと?
たとえば?

ああ
No.27222
J2としてまだリーグ戦戦ってないのに、すげーデカイこと皆さん言えるなぁ〜

ああ
No.27221
栃木シティ迷走してんなあ

ああ 
No.27220
大栗社長は栃木SCとは提携しないと思うけどな
カンセキ使いたいときは県に使用許可とれば栃木SCに許可とる必要もべつにないわけだし、若手は自分のところのU25で育てたほうが安心だろうし、もしも栃木SCから獲得したい選手がいたら普通に本人や代理人にオファーするだけだろうし、県内だからという理由だけで闇雲に提携する必要はないでしょ

ああ
No.27219
>>27218
パイセン、、いや、栃木SCの事も皆リスペクトしてると思うけどな。だから超えたいと思う人もいるし、力を合わせて一つになんて思う人もいるんだと思うよ。こけにするなんてとんでもない。

ああ
No.27218
ブーイングしない リスペクトなんていっても
他チームをこきおろしまくるんじゃブーイングのがマシじゃないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る