ああ 2026/06/05 19:37 Android No.27299 >>27287 いらね ベンチ枠を一つ使うのは入れなかった選手に申し訳ないし試合にだすのはもっと嫌だ!! 相手チームにいて年1回きてくれれば充分だしサイン会だけでいいかな
ああ 2026/06/05 19:11 Android No.27297 代表と言ってもアラウイはアヤウイ?(危うい)FIFAランク127位 はアジアで言うとインドネシアとかクウェートくらい その代表でエースくらいなら結構いけるかな?