過去ログ倉庫

ああ
No.27299
>>27287
いらね
ベンチ枠を一つ使うのは入れなかった選手に申し訳ないし試合にだすのはもっと嫌だ!!
相手チームにいて年1回きてくれれば充分だしサイン会だけでいいかな

ああ
No.27298
マラウイでした

ああ
No.27297
代表と言ってもアラウイはアヤウイ?(危うい)FIFAランク127位 はアジアで言うとインドネシアとかクウェートくらい
その代表でエースくらいなら結構いけるかな?

ああ
No.27296
冷酷だけどJ2リーグのためにも移籍や選手側からの意思で満了となった決まっている選手は明日はメンバー外にしてほしい

ああ
No.27295
>>27282
外国人枠はマラウィ代表の人かもね

ああ
No.27294
>>27290
危うさというか、不安がつのるわ

ああ
No.27293
児玉の活躍にケチつける気はないけど、キーパー補強するんなら正直児玉が控えになるレベルの選手連れてきて欲しいなってのが本音

ああ
No.27292
>>27283
小竹下田ありそうだな〜

ああ
No.27291
山下は流石に残すでしょ
一応チーム内得点王だぞ

ああ
No.27290
>>27275
その代償がチケット価格に反映しないことを祈る

ああ
No.27289
モーベルグ早いわ〜

ああ
No.27288
武蔵はオーストリアかもなレンタルで

ああ
No.27287
>>27282
モーベルグみたいな客寄せパンダ枠としてカズを狙ってほしい

ああ
No.27286
ピーター頑張ってこい!
モーやんはJ1で見たいな(敵に回ったら困る)

ああ
No.27285
>>27181
確かにヘッセリンクは是非来てほしい!

前へ次へ
↩TOPに戻る