過去ログ倉庫

ああ
No.27325
オーストリア2部 レベルはJ2くらいかもだけど、ヨーロッパのチームに目にとまりやすいのもあるし、日本から離れサッカーに専念しやすい環境になるので、開花する可能性もある

ああ 
No.27324
とは言え瞬間的に込み上げる感情は抑えられそうも無いやw曇り空だけどグラサンして行こうっとw

ああ
No.27323
>>27321
ゴールキーパーは結構長くまで活躍できるので、まだまだこれからな気はするけどね

ああ
No.27322
入場者特典のクリアファイル、新加入選手以外ではピーターとボムだった。

ボムも行ってしまうのかな。

ああ
No.27321
>>27319
サブも重要なので頑張って欲しいです。
そろそろ年代的にも伸びしろはあまり...

ああ
No.27320
ピーターは栃木にいてもあまり出れないかもしれないので、オーストリアでチャンスを掴んでほしい

オーストリア2部ってj2,j3くらいだと思うのでチャンスはあると思う

ああ
No.27319
児玉はチャンスなのでもっと頑張ってほしいが

ああ 
No.27318
今日は色んな思いでCFSに向かわれる事でしょう。向き合って楽しむ事しか出来ないし前に進むだけ。笑顔で最高の一日を!

ああ
No.27317
>>27314
ボムは他のチーム少なくともオーストリアには出ちゃう気がする。控えでいい年齢の選手じゃないし、代理人つけたのはそういう事だよねきっと。

ああ
No.27316
今日は観客数どんなもんだろう。かなり指定席余裕有りみたいだ。

ああ
No.27315
ピーターも児玉も控えレベルだから良いGK補強お願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る