ああ 2026/06/06 11:27 Android No.27325 オーストリア2部 レベルはJ2くらいかもだけど、ヨーロッパのチームに目にとまりやすいのもあるし、日本から離れサッカーに専念しやすい環境になるので、開花する可能性もある
ああ 2026/06/06 09:28 iOS18.7 No.27320 ピーターは栃木にいてもあまり出れないかもしれないので、オーストリアでチャンスを掴んでほしい オーストリア2部ってj2,j3くらいだと思うのでチャンスはあると思う
ああ 2026/06/06 08:21 iOS18.7 No.27317 >>27314 ボムは他のチーム少なくともオーストリアには出ちゃう気がする。控えでいい年齢の選手じゃないし、代理人つけたのはそういう事だよねきっと。