過去ログ倉庫

ああ
No.27415
>>27409
値段ではない
環境

ああ
No.27414
>>27411
来てくれたんですね
ありがとうございます

ああ
No.27413
あちらのチーム大変そうだね

ああ
No.27412
アンダーの方のアレマジで無理だわ
今後もメインだな

ああ
No.27411
パイセンの試合観てきたけどバモバモずーっと言ってて聴いてるこっちが頭痛くなってきた

ああ
No.27410
さっみんなで1000円払ってカッコいいチャントを作りましょう!!

ああ
No.27409
順位が低くて客が入らない栃木
値段が高くて客が入らない栃木
どっちも勿体無いんだよなぁ

ああ
No.27408
6〜7月はU-25でもCFS使う予定は無いのか
この間で改修するのかな

ああ
No.27407
さ自分達にベクトル向けて、日本サッカー3年連続優勝と昇格の奇跡の続きを皆で夢見ようじゃないか チャレンジできるのは全60チーム中 【栃木シティ】だけ!! 4年連続優勝と昇格
なんて100年はないと思う そんな舞台に立ってる サポも皆で沢山仲間作ってスタジアムに足を運ぼうぜ こんな凄いチームのサポでいる事の誇りを力に変えて皆で本気でそのムーブメントを作っていこう

ああ
No.27406
話は変わるけど
ハイタッチイベントって
選手によって笑顔だったり
険しい顔だったり色々なのね

ああ
No.27405
パイセンも必死だなぁ 見苦しい、カテゴリーも違うし二度と会うこともないかもなぁ

ああ 
No.27404
大分山形の試合を持って百年構想リーグ順位確定。オールスターでお祭り大会は終了。本リーグは全くの別物、チャンピオン目指してGO CITY LET'S GO‼️

ああ
No.27403
パイセンのゴール裏潜入して色々カメラ回して来た
…今気づいたけど昨日貰った社長のシール貼ったままだった…

ああ
No.27402
男性
>>27398こういうコメントは大体あの人

ああ
No.27401
北九州なにやってんだよ〜…

前へ次へ
↩TOPに戻る