過去ログ倉庫

ああ
No.27487
福島の攻撃的サッカーで鍛えられた、城定幹大か上畑佑平士を是非お願いしたい!!!

ああ
No.27486
188cmマラウィ代表も気になるし、どうなるのこれ?w

ああ
No.27485
右WG空いたし#39空いてるし、期待してるんだけどな〜外国人枠埋まっちゃうの?

ああ
No.27484
>>27481
うちじゃないでしょ

ああ
No.27483
去年群馬で練習参加していた中村航輔を追いかけていたら〜の流れで目を付けたのかな?

ああ
No.27482
>>27470
棚からぼたもちみたいに言うなやw

ああ
No.27481
セレッソ一筋、16年の選手を狙う辺りがグロい

ああ
No.27480
てかヨニッチとジンヒョンは一緒にやってるのか

ああ
No.27479
外国人枠は攻撃陣で使いたいとこだけどヨニッチも怪しいのか?

ああ
No.27478
栃木is59位と思われたら辛いし、うちらで頑張っていきましょう

ああ
No.27477
情報の真偽は置いといてジンヒョンみたいなベテラン枠は社長好きそうだなw

ああ 
No.27476
栃木イズSC!などと、栃木SCと栃木SCのサポーターの多くが栃木シティと栃木シティのサポーターのことをバカにしているようですが、今後、栃木県初のJ1クラブが誕生するとしたら、それは栃木SCではなくきっと栃木シティだろうと思っています。
頑張って下さい!影ながら応援しております。
CITYFOOTBALLSTATIONにも行ってみたいです。

ああ
No.27475
マジか

ああ
No.27474
桜のジンヒョンって取れるの?

ああ
No.27473
ジンヒョンマジ?

前へ次へ
↩TOPに戻る