過去ログ倉庫

ああ
No.27442
>>27441
え?入りきらないくらい多かったんだっけ?
今回の試合に関してはその通り。来てくれたことには感謝してます。
ただ、ルールやマナーくらいは守ってくれよという話。
不要な混乱は避けたいので。

ああ
No.27441
>>27440
入るのに集まらないと、入らないから集まらないは全然違うでしょ。J歴も15年近く違うのに比べるレベルの時点で恥じなよ。そして、シティサポだろうがお金を払って行った客に感謝したら?

ああ
No.27440
>>27439
集客ディスは自分にかえってきちゃうよw
何人収容だろうとね

ああ
No.27439
>>27438
25000人収容で2000人しか集められないんだから、そんな人が混ざってても仕方ないかと
僕はそんな失礼な真似はしませんが!

ああ
No.27438
>>27436
両方応援してるなら明らかにシティファンだってわかる格好してゴール裏こないだろ

ああ
No.27437
俺もカンセキでの県民歌はすこし感動した
SCサポはどう思ってるかは知らないけどようやく追いつけたかって気持ちだったよ

ああ
No.27436
>>27435
別に「栃木」の両方応援する人がいたっていいんじゃない?カテゴリーも違うんだし。
毛嫌いしてる人も一部いるけど、やっぱり栃木ダービーやりたいよ俺は。シティ側でだけど、カンスタでまた県民の歌を一緒に歌いたい!!

ああ
No.27435
昨日カンセキゴール裏に来てるやついたよね?
何がしたいん?

ああ
No.27434
山下は悪くないんだけど、チャンスになる直前のスプリントが足りないんだよね
中にいて欲しい時に居ない時が多々ある。献身的だから仕方ない面もあるんだろうけど

あああ
No.27433
だから大旗の写真もういいって

ああ
No.27432
PK戦を全て引き分けにした場合、18戦で勝点19
序盤の苦戦があったとはいえ、残留できるかどうかのペース、このオフの補強はかなり重要
IH、WG、CFに質の高い選手は欲しい所

ああ
No.27431
>>27427栃木市の協力が無理ならスポンサーの力で小山駅、栃木駅、佐野駅からシャトルバスを運行しないとJ2アウェーサポーターに対応できないんじゃないかな?どうにか収益がでるように工夫してほしい。どっかのアウェーサポから地域にお金を落としたいけど落とすところが無いとかあったから地域の商店街と民間企業でやるしかないと思う!

前へ次へ
↩TOPに戻る