過去ログ倉庫

ああ
No.27492
ジンヒョン来ても児玉がレギュラー取っている気がするなあ

ああ
No.27491
ピーターですら半年契約だったってことだよね
1.5契約してた選手ってほんのわずかだったのかな

ああ
No.27490
大栗さんのコメント見ると、かなり更に補強すると思われる
楽しみでしかない

ああ
No.27489
ジンヒョンさんはないでしょうな。セレッソで高額貰ってる様な選手だし。どこの噂か知らんけど、金満クラブだと思ってるのかな、、

ああ
No.27488
GKベテランで大丈夫なん?
ガンガン長距離ループシュート決められちゃうイメージが湧いちゃうけど

前へ次へ
↩TOPに戻る