過去ログ倉庫

ああ
No.27518
>>27511

プレースタイルがシティに合いそう

あああ
No.27516
SCの陰口言ってたら同類だぜお前ら

ああ
No.27515
>>27506
サポ自ら敵作り出すスタイル

ああ
No.27514
>>27513
あっちの初代コルリはそんな人じゃないけどね。
鞍替えの挨拶しに行ったら、お互い栃木盛り上げて頑張ろうなって当たり前に言えるタイプの人。

ああ 
No.27513
パイセンのサポーターのコア層はサッカーやスポーツが好きというよりも社長やクラブを宗教的に熱烈に支持している人達ばかりだから、栃木SCの改革なんて全く望んでいないし、これからも別の宗教(他クラブ)のことを侮辱し続けるだけなんだと思う

ああ
No.27512
>>27505辞退者続出らしいね。休みたいんかね。

ああ
No.27511
中島翔哉選手はシティにどう??

ああ
No.27510
>>27509
俺も思ってた!
ヒントくださいな!

ああ
No.27509
ご意見番ってだれのことよ

ああ
No.27508
一部のパイセンとウチのご意見番、やってる事が一緒で恥ずい。本人は分かってないんだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る