過去ログ倉庫

ああ
No.27578
ボム移籍か

ああ
No.27577
正直前線は武蔵よりも小竹使って欲しい。変なコンバートやめて本職で使った方が伸びると思うんだよな
今清水に戻っても序列的になかなか厳しいだろうし

ああ
No.27576
>>27575
それマンチェスターのシティなw

ああ
No.27575
仙台板に書いてあったけど、シティってシチズンズって呼ばれてるんか

ああ 
No.27574
それにしても主力選手全員プロテクトの勢いじゃん!
これなら百年構想リーグ後期の良くなってきた積み上げがそのままJ2リーグにも活かせるね

社長とフロントの皆さんも本当にすごいよ!
素晴らシティ!

ああ
No.27573
>>27570
普通に考えたら最初から1.5年契約だったと思わん?

ああ
No.27572
>>27571
無視無視どうせ他サポだから。どう見たってシティで知念は輝いていたし、そんな事を言うサポいないでしょう。

ああ 
No.27571
>>27569
百年構想リーグ一緒に戦ってくれた知念の事でフロントの配慮が足らずに修正リリース出しただけで知念返しちゃえとか言う奴同じサポだと思われたくないわ
どんな形であれ一緒に戦ってくれた知念がこんなコメント見たら悲しむだろうなあ
掲示板なんて見る見ないとかの話ではなく

ああ
No.27570
男性
武蔵、更新するほどの活躍した?

ああ
No.27569
仙台サポくだらねー事でいちいちうるせーからやっぱいらねっつって知念返しちゃえw

ああ
No.27568
武蔵が契約更新?レンタルでも出すのか?

ああ
No.27567
カレッティ丈外国人枠の関係でどうかなと思ってたけど更新するんか

ああ
No.27566
>>27563
契約更新と公式が書いてるから契約なんだろな。なんの契約かはしらないけど

ああ
No.27565
くそ!武蔵残念だ・・・

ああ
No.27564
まずは嬉しいニュースラッシュだし、ケチつけるだけのコメは放っておこう。構うだけ嬉しさが減るだけだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る