過去ログ倉庫

ああ
No.27641
小池きた!

ああ
No.27640
未来への投資というのも個人的には解るが、100年構想の時よりも全体的に少し価格を下げるパフォーマンスは必要だと思う。
ハーフシーズンの試合数だったから、何とかお金を出せた様な人もいるだろうし、露骨にお客が減ってる以上、まだいいバランスとは言い難い。
興味がある多くの人達に、ついていけない、無くてもいい、なんて思われたらやりにくくなる一方だろうから、運営の方でも頑張って頂きたい。

ああ
No.27639
関東リーグからJ2へジャンプアップは夢があるね
結果を残してシティドリームを掴んで欲しい!

ああ
No.27638
関東2部でも枠内シュートはあまりセーブできていないから奥原をU-25に移籍させたと思っていたので、この加入は驚いた。

ああ
No.27637
栃木シティのチケット代? あれはもう“投資”だからね。将来J1行くクラブ見る料金よ。 あっちは…“郷土資料館”の入館料みたいなもんでしょ? 『昔ここにJクラブがあったんですよ〜』って案内付きのやつ。

ああ
No.27636
キーパーの補強は無しか?奥原下げて、誰か穫るのか??

伊藤
No.27635
U25から村田智哉選手が加入
GKながら身長はなんと170cm
168cmながらメキシコ代表で100試合超のGKカンポスを思い出すね

ああ
No.27634
児玉より小さいキーパー!?

ああ
No.27633
U-25からキーパーあげるのか

ああ
No.27632
今日は発表なしか

ああ
No.27631
2600円を高く感じてしまうのは、人それぞれ状況も違うし感覚も違うので何とも言えない⋯ ただ毎年優勝して知名度もクラブも急激に大きくなって来て、また更にJ1へチャレンジしようとしてるチームを応援してる 毎年J3で下位に低迷してるクラブではない 少ーしくらいは出す気持ちも欲しい 

ああ 
No.27630
>>27625
他クラブや相場と比べるのはナンセンスだと思うよ。無料駐車場や無料シャトルバスやレプユニの安価設定など相殺されトータルで見たらなんて事はない範囲でしょう。チケット代だけにクローズアップしてしまう人とそうでない人に別れるよね。各クラブのやり方も違うしどう感じるかも自由だけどね。

ああ
No.27629
>>27626
オファーがあったり、代理人がついていると遅くなるケースもありますね。

ああ
No.27628
今日は来ないね

ああ
No.27627
>>27625
他と比べたら高いね
でもクラブ運営はこれくらい取らないと成り立たないんだと思います。
チケット安くして動員だけ見てたら他のクラブみたいに客単価数百円になっちゃうよ。これが健全だと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る