過去ログ倉庫

ああ
No.27626
そんなことはないとは思いますが、意外と昨日のメンバー以外はまだ更新できてない可能性あるのかな?

ああ
No.27625
>>27620
シーチケでだよ?高いでしょうw

ああ
No.27624
パウロDAZNのW杯配信に出てる

ああ
No.27623
大栗社長今年も特大なモクモク演出期待してますよ💭

ああ
No.27622
今日は悲しいお知らせもあるだろうから覚悟しとこう
あとそろそろモクモクが欲しい

ああ 
No.27621
今日も更新来るかな?ソワソワしちゃうw

ああ
No.27620
ゴール裏2600円が高いという人はいくらなら妥当と思えます?
J2リーグのプロの試合だよ 

ああ
No.27619
男性
>>27613
ですね!だいぶ慣れて来ました。
でも修正ありがとうございますって人が1人いたから良かった。

ああ
No.27618
ブレックスのチケ代に慣れたら1試合5000円くらいなら妥当な気がしてくる
あくまでも「チケ代」として妥当と思ってるだけよ。チケ代に見合う試合を見せてね

ああ 
No.27617
>>27616
百年構想単価4000円だったよね、3500円とか3000円に値下げしても断然お得でしょ?まだいくらになるかは分からないけど。

ああ
No.27616
>>27614
年パスゴール裏で2600円高っw
普通のチケット代じゃん指定でもないのに

ああ
No.27615
うちって金満だとか言われてそうだけど地域リーグ経験者がJ2では群を抜いて多いんじゃないかね
まさに叩き上げのチームよね
応援しがいがあるよ

ああ 
No.27614
>>27608
ゴール裏はそれぐらい払う価値あると思うよ。5万としても屋根椅子付き19試合で換算一試合当たり2600円程度だもん。指定化&リセール出来たら尚更良いのでは?プラスアルファの特典もあるだろうしね。問題はバクスタとメイン側の価格なのかな?スカスカなのはちと寂しい。初めからハーフシーズン前半後半売りもありなのかも。さてどうなるでしょう?

ああ
No.27613
>>27611
アイリスニキの事はもう触れるな

ああ
No.27612
もうワクワクしかないんだって

前へ次へ
↩TOPに戻る