過去ログ倉庫

ああ
No.27611
男性
確かにこちらの担当の書き方が間違ってしまったのが悪いし、間違いの指摘だけならすごくありがたい事だが、舐めてるとかインプ稼ぎか?とかチームの守備のようだなとか訴えろとか凄いな。

ああ
No.27610
監督もそろそろJ1や欧州一部で実績残してる監督連れてきた方がいいのでは?と思いました

たかし
No.27609
男性 50歳 なぜ、
なんで武蔵が更新?そこは無駄でしょ?他にお金使って欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る