過去ログ倉庫

ああ 
No.27695
パウロ百年構想お疲れ様でした!少しは体を休めてちょうだい。更新待ってるよー

ああ
No.27694
え!?初戦山形ってやばいよ!土居いるじゃん…

ああ
No.27693
改めて他のJ2クラブの選手の実力を実感しました
EAST-Aのあの選手たちを敵に回すとかホント恐ろしい事になるよ…

ああ 
No.27692
田中パウロ今日から全国版、他サポより。

ああ
No.27691
>>27690
仙台の選手達が味方だと心強かったです!どの選手もプレーの質が高くてレベルの高さを改めて感じました
J2リーグ戦ではお手柔らかに🙇‍♂️ありがとうございました!

仙台
No.27690
パウロ選手がたくさん盛り上げてくれて、
ありがたかった(^^)
優勝一緒にできて嬉しいですね🎊

ああ
No.27689
すべり笑いもお手のもの、CITYのヘアバンドに、トチモのパンツ、マジでありがたい存在だよ

ああ
No.27688
パウちゃん、シャーレのぐだりやってたね。
楽しそうや。

ああ
No.27687
>>27686
そう言うお笑いのノリw
しかし愛されてるなパウロ

ああ
No.27686
だらしない体でパンイチまで披露したのに、チームメイトに特にかまってもらえずw

ああ
No.27685
>>27681
吉本っていうか出川のてっちゃん

ああ
No.27684
田中 パウロ 淳一

改め

田中 パウロ パンイチ

ああ 
No.27683
パウロ楽しませてくれてサンキュー👍

ああ
No.27682
パンツもシティ

ああ
No.27681
パンイチはやりすぎ。
吉本言われるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る