過去ログ倉庫

ああ
No.27796
>>27790
ちょっと意味がわからない

ああ
No.27795
>>27793
グレーでピチピチですw小太りなのに

ああ 
No.27794
>>27793
上手い事言いますね👍

ああ
No.27793
シティのエンブレムは色褪せない!それで十分じゃんか。確かにもうそれ灰色じゃね?ってユニも稀に見かけるけどさw

ああ
No.27792
レプリカのサイズ感どうすか?
177センチの95キロのデブなんですがおすすめサイズを知りたいです

ああ
No.27791
>>27790
オーセンティックなら落ちないよ
1.5シーズン来て色落ちなし

ああ 
No.27790
>>27789
色落ちこそサポの勲章だぞwもしかしてだけど〜もしかしてだけど〜まっさらユニのままじゃ年に3回しか着ていないんじゃないの〜そう言う事だろ?

ああ
No.27789
>>27787
綺麗なまま着てください🙏ビンテージ感なんていらないです笑

ああ
No.27788
赤黒
選手更新や移籍引退の度に選手チャント載せる文化ですか?笑
ワクワクが止まらないときはどの様に収めてますか?教えてください。ワクワクが止まらないです
あっ💦


ああ 
No.27787
>>27785
ヴィンテージ感とか分からないのだろうなw色落ちはそれでそれなんよwでも陰干し心掛けてるよw

ああ 
No.27786
2627からユニはワンサイズ大きい方が良いかもね。寒い時期が多いはずだもんね。ロンTぐらいじゃ耐えられないw

ああ
No.27785
また黒かよ。サポ見てみろよ、洗濯して色が落ちて汚ならしく着てる奴らいるじゃねぇかw
あのデザインで紺白だったら格好いいよ。。。
夏開催だからゴール裏にまたサングラス野郎増えんだろうな。屋根ついてんだから

ああ
No.27784
シーパス販売も待ってます
ゴール裏指定席化なら嬉しいな

ああ
No.27783
>>27779
そもそもパイセンって呼んでるの一部だけだよね?
なんか鬱陶しいよ....

ああ
No.27782
>>27780
ヨニッチ背番号変わってるね
42(ヨニ)番似合ってると思うんだけどな〜笑

前へ次へ
↩TOPに戻る