過去ログ倉庫

ああ
No.27844
>>27830
社長的には、J2だから構想リーグよりはさらに上げてくるでしょうね〜
ファンクラブ・前売り割引しなはれ、中学生以上まとめて大人料金にするのはやめなはれ、とメールで釘刺しましたが、当然返信なんてありゃしません(笑)

ああ
No.27843
>>27840
大概の事は許せるけど、体臭口臭がキツい人が隣になったら厳しいかも、、

ああ
No.27842
>>27841
そうか?おとなしいお利口さんばっかじゃね?

ああ
No.27841
シティサポは
キャラ濃い人多いからなぁ

ああ 
No.27840
>>27839
指定席あるあるですね。どうしても生理的に受け付けない事もあるw同エリア内かグレードアップでチェンジ可能も検討してもらいたいですね。楽しい観戦が苦行であってはならないですもんねw

ああ
No.27839
指定席化してくれたら嬉しい気もするんだけど、隣にクセがすごい系来たら、1シーズンもたないかもしれないリスクがw

ああ 
No.27838
>>27829
シーパス一択だから覚悟は要らないw

ああ
No.27837
>>27832
金曜辺りと予想

ああ
No.27836
>>27834
指定席にしたら値上がりするかもよ

ああ
No.27835
>>27726
やはり思い出作りも大事だよ

ああ
No.27834
ゴール裏指定席化してくれー

ああ
No.27833
チケット価格を決めかねてるのかな

ああ
No.27832
シーチケ等の案内遅すぎやしませんかね?
いろいろ都合もあるので早く出してくれないと困るのだが

ああ
No.27831
>>27821よっぽどの団体様=ゴール裏の真ん中の皆々様。

ああ
No.27830
百年構想と同じ価格だったら見限って、勤務先の大宮か応援が楽しいレイソルに通おうかな
流石に栃木SCに行くのは気が引けるw

前へ次へ
↩TOPに戻る