過去ログ倉庫

ああ
No.27879
>>27870
奥井も武蔵も元長崎だったわ

他サポ
No.27878
照山いいなあ
J2だとスタメン級のCB

長崎はCB入れ替え中でその余波で出されたけど、普通に百年リーグでも出場続けてたしウチが欲しかったわ…
レンタルだから長崎も戻したいレベルだと思うわ

ああ
No.27877
>>27868
それこそCFSでいくらかとってやれば、それなりの観客は入りそうですけどね
日本はもっと韓国みたいにデカイ公園なんかでPVしてほしいです

今治サポ
No.27876
照山ずるいです。今治に帰ってきてほしかった…

ああ
No.27875
後は中盤と前線!!
このままミーハー要素抜きで頼む

ああ
No.27874
鈴木武蔵のイベント入場料さすがに高すぎない?

ああ
No.27873
朝からAndroidが頑張ってるな

ああ
No.27872
喜生が復活したら、CBと左SBで計算できるから、照山くん加入でだいぶ層が厚くなるね
ヨニッチ-照山 照山-知念 どうなるか楽しみ

ああ
No.27871
男性
>>27863

2023 J3リーグのベストイレブンですね

ああ
No.27870
照山颯人選手ようこそシティへ
マサルさんに続き、長崎さんとは縁があるね

ああ
No.27869
奥井 ヨニッチ 照山 シモンズ

ってポジション??

ああ
No.27868
武蔵イベント失敗

ああ
No.27867
おそらくヨニッチの後釜候補として照山くん取ったよね。レンタルじゃなかったらモクモク演出で良かった

ああ
No.27866
Jトップクラスの環境から、ど田舎のサポーターも少ない僻地に…
1年間我慢して行ってくれって言われたんだろうなぁ

他サポ
No.27865
君達j2初めてだから分からないかもしれませんが
照山マジで良いよ!他のチームも欲しかった選手。
モーベルグやバイロン何かと比じゃない位なんだから
もっと喜びなさい!羨ましい!

前へ次へ
↩TOPに戻る