ああ 2026/07/16 21:17 iOS18.7 No.29145 >>29114 匂わせられてるなら、ある程度組織が機能しているという事。得点は選手のコンディション、相手の守備の良し悪しで変わってくるもの。 点が入らなきゃダメって見方しかできないなら、サッカー見てても面白くないでしょ?
ああ 2026/07/16 10:24 Android No.29138 今朝のイングランドも守りに入ると引きすぎて、ペナルティエリアの少し前辺りは自由にさせてた事が、あれだけ決定機を作られた要因 要は引きすぎなんだよな ボールの出どころにプレスかけられるくらいの位置にもいないと、ミドルも間に合わない シティもディフェンスラインの少し前辺りをフリーにさせるとヤバイから、そこをどうやって埋めるか、ワンボランチだと埋めるの厳しいと思うけどな
ああ 2026/07/16 06:16 iOS18.7 No.29136 結局美味しい所はメッシが持って行きそうwスペインがフランス戦で燃え尽きていたらアルゼンチンの連覇もありそうだ。いよいよファイナル!
ああ 2026/07/16 03:18 iOS18.7 No.29135 ワールドカップで観ていても得点につながるのは、ざっくり言うと攻めるスピードと正確なパスだと思う。あとの最後のシュートは決める選手のスキルで得点に結びつくと思う。シティには百年構想の時より進化した攻撃を期待したい!自陣でも敵陣でもボール回しはしてもいいけど攻めるスイッチが入ったら早く前へボールを送ってほしい、ただ無謀なパスは敵に取られたてカウンターをくらうだけなので気をつけてほしい。
ああ 2026/07/16 02:45 Android No.29133 >>29130 頭が天国だな笑そんな余裕あるチームじゃないやろw 何が手の内見せてないだよwww こんなサポーターいるチームじゃ強くならないわ。 これ以上何隠してるんだよwww
ああ 2026/07/16 01:02 iOS18.7 No.29132 シティにはバイロンみたいなぐいぐいいく選手が必要てか見てて楽しい❣️今度のJ2本チャンリーグは百構みたいな負けパターンは回避するようにしてほしい!前半先制してもそのあとすぐ点入れられる、後半入ってすぐ点入れられる、早いセンターリング中に入れられてDFに当たってオウンゴール、他にもあるけど、修正して常勝チームになるように頑張ってほしい😁あとはクラブチームによってレフリーにファールを必要以上にアピールするチームもいたり、見えない所でフェアじゃないことするチームにイライラしないでそれを想定して対応すれば勝てていけると信じて応援します😄