ああ 2026/06/26 09:26 iOS18.7 No.407863 >>407862 16カ国にグループ支店・事業所展開してるからね。アメリカに良く出張行ってるし合わせてるんじゃね。 因みに関連会社20社の代表。比べちゃ失礼。
ああ 2026/06/26 07:45 iOS18.6 No.407859 >>407858 大栗さんテレビに写ったりしてなw あっちの社長はサッカーオタクでまじ羨ましいわ こっちの橋本はまじでワールドカップとか本当に見なそうだしな
ああ 2026/06/26 07:33 Android No.407858 男性 >>407851 ゴール裏の前方らしいぞ、下手すりゃ映り込むな。 ワールドカップですらシティの存在を気にしないといけないSCサポだな。
宇都宮SC 2026/06/26 07:25 Android No.407857 イングランド代表のアンセムは、オアシスのワンダーウォール♪ 我らが栃木SCのアンセムは、🍃県民の歌🗻 どちらも最高です!
ああ 2026/06/26 06:10 Android No.407851 シティの社長ワールドカップ行ってる やはりサッカーへの情熱がこちらとは大違い 仮にこちらの社長もワールドカップ行ってるとしても、発信しなければ意味が無い