ああ 2026/06/27 22:27 iOS18.7 No.408091 本気では応援してねぇな 3〜4試合に一回観に行くいわゆるライト層です このコアサポさん達はライト層は不要と言う考えと捉えて宜しいでしょうか?
ああ 2026/06/27 21:35 Firefox No.408087 >>408083 どこが違うか反論あるならどうぞ相手するよ それが議論でしょ なんかムカつく でもサッカー詳しくないから反論できないムキーッ そうだ素人は黙ってろって言ってやろ 自分も素人なことは棚に上げて 次元が低すぎるだろ栃木SCサポーター