超栃木SC掲示板

80701159アクセス
投稿:407081回

現在:66人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.407081
掲示板で批判コメントしたら、自分はクラブ対して抵抗してるんだと勘違いしちゃう人いるね〜

ああ
No.407080
運命共同体٩( •ᴗ• )( •ᴗ• )۶

ああ
No.407079
>>407074

おまえら氏
1番の口だけ氏

ああ
No.407078
>>407075
あなたも他人任せなのでは

ああ
No.407077
>>407073

俺はもうどうでもいいんで
どうでもよくない人たちは何で動かないの?

ああ
No.407076
まだ使えるレンタルが来てたのは
J3降格したばっかで昇格目指せるチームだと思われてたからで
落ちるとこまで落ちたチームには
それなりの選手しか来ないよ

ああ 
No.407075
ここにいる連中みんなが他人任せにしてきた結果が今。SCサポはヘタレばかりだから橋本政権が11年ものさばりつづけ、クラブは腐り切ってしまった。

ああ
No.407074
>>407072

出たー!おまえらwww

ああ
No.407073
>>407072

きみも掲示板でストレス発散して満足してないで、何か行動おこせよ

ああ
No.407072
おまえらが橋本と米山に反対しないから招いてることだよ

ああ
No.407071
後、主力の両方、どちらか移籍の時点で降格争い、JFLは覚悟します。

毎年、毎年危機感がサポしか感じてないのが辛い。

ああ
No.407070
>>407069

20位にジャンプアップ!やったー\(^o^)/

ああ
No.407069
A君のチームは前年39位でした。
そこからレギュラーが3人抜けました。
さて翌年は何位でしょう?

ああ
No.407068
今日はLINEが来るとビビる1日になりそうだ

ああ
No.407067
米山レンタ