>>406725
J2昇格を目指せる補強を完全で取るのは基本無理と思った方がいい。
理屈は簡単
・J2レベルはJ2に所属する、J3には来ない
・J2と同額の給与を出せるほど金はない、かつ移籍金を払ってまで取るなんて無理
・完全で取ったところでJ3のプロテクトはJ1.J2からすれば大したことはない
・J3が完全で取れるのは、新卒、SCのサッカーに合う埋もれている選手、J3レベルの選手、何か特殊な事情がある
結果、上位カテゴリー所属の個の能力が高いけどまだ経験積ませたい選手をレンタルで取るのが効果的
活躍したら即上位カテゴリーに引き抜かれるんだから、完全レンタルにこだわるのはほぼ無意味
どんどん送りだして、次にまた来てくれる選手に活躍してもらえばいいさ