超栃木SC掲示板

80835269アクセス
投稿:408101回

現在:75人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.408101
田代のリリースまだ?

ああ
No.408100
来週のユニ限定サイン会何時から
いまだに連絡ないよね
やっぱりサポなめまくってる

ああ 
No.408099
ユニ 五十嵐やなぁ

おおお
No.408098
GK田代はまだ公式発表無いよね
レンタルだと1年で戻る可能性あるからな…
完全で来い

ああ 
No.408097
大迫 田代
名願 世瀬
あたりは楽しみ

ああ
No.408096
サポカンやんないの?

ああ 
No.408095
CFはこれで終わりなんかな?

ああ
No.408094
>>408093

岩舟と間違えてるだけだ
しかし…公式が間違えるとは…

ああ
No.408093
Jリーグ公式の移籍情報のとこに知らない外国人いるんだけど、もしかして来るの?

ああ
No.408092
>>408090

ごめんCFをSCだと思って読んでもうた

ああ
No.408091
本気では応援してねぇな
3〜4試合に一回観に行くいわゆるライト層です
このコアサポさん達はライト層は不要と言う考えと捉えて宜しいでしょうか?

ああ
No.408090
>>408050

なんかまじでCFだけ物足りない感凄いよな
これ以上補強ないならまた得点力不足なりかねない気がしなくもないわ

ああ
No.408089
>>408072

本気で応援ってマジでなに?
応援で結果変わるなら、39位になったのサポ飲まないせいじゃね?

ああ
No.408088
>>408085

栃木県のサッカー盛り上がって欲しいって思ってるなら
SCを応援するのは矛盾してる

ああ
No.408087
>>408083

どこが違うか反論あるならどうぞ相手するよ
それが議論でしょ

なんかムカつく
でもサッカー詳しくないから反論できないムキーッ
そうだ素人は黙ってろって言ってやろ
自分も素人なことは棚に上げて

次元が低すぎるだろ栃木SCサポーター