超栃木SC掲示板

80814306アクセス
投稿:407986回

現在:56人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.407986
CF イブラ 近藤 山口 オタボー 矢野

矢野が出れなくなるぐらいの選手層にしないといけないし点取れる人がこの中で思い浮かばんのだが
この先リーグ本戦このCF達で行くのか知らんが不安すぎるな

ああ
No.407985
何もうまくいってないのに何も変えないんだから
結果が変わることはない
今年も確実に残留争い

シーズン前だけ昇格とか聞こえの良いこと言って
サッカー知らない県民騙そうとしてんのただの詐欺

ああ
No.407984
もうそろそろ4バックの442見たいんだが橋本いい加減フォーメーション固辞させんの辞めろよ
そして米山も4バックにさせろ
栃木SCと言ったら442じゃろうが

ああ
No.407983
もういい加減1トップ辞めません?1人で点取れるFW居ないし。

ああ
No.407982
1トップが蓋だと一生点取れないって西野いなくなって分からんかった?

ああ
No.407981
>>407956

あなたの目が節穴なんだよ

ああ
No.407980
>>407978

裏抜けがいいと思ったことなんか1回もない

ああ
No.407979
新ユニ発表間近か。スウェーデンパクったらおもしろいな。

ああ
No.407978
男性
中野五十嵐なら近藤めちゃくちゃ点取ると思うよ。近藤強いし裏抜けも良かったからきっと点とってくれるよ

宇都宮SC
No.407977
いよいよ今シーズンの選手が出揃いそうですね。DF陣とMF陣は百年構想リーグからの積み上げに+アルファされていますね。
FW陣の中から、10得点10アシストに近づける選手達が最低2人以上は出てきて欲しいです!
今シーズンの26-27シーズンが昇格へのラストチャンスと思うので、夏場の厳しいトレーニングを積み重ねて本番に臨み、絶対にJ2昇格をつかみ取って下さい!

ああ
No.407976
育成クラブって言ってれば勝たなくていいと思ってるもんね

ああ 
No.407975
>>407967

じゃサポやめれば

ああ
No.407974
>>407960

その勘違いの連続でここまで落ちぶれたんだろうに

ああ 
No.407973
JFLでもいいじゃないですか
むしろJFLのほうがいいかもしれない

ああ
No.407972
ついでに古賀太陽も、、、高くて獲れないか笑