超栃木SC掲示板

80664813アクセス
投稿:406734回

現在:183人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.406734
>>406732

ジリ貧で落ちぶれてくだけ

ああ
No.406733
なんかまじで今の現状納得いかんな
橋本とか米山辞任する手段ないのかね本当なんも成果出してねぇのに2人とも永遠に居座り続けてることにイラッとするわ
補強もどうすんの問題だろ来てくれる選手いんのか?

ああ
No.406732
>>406725


J2昇格を目指せる補強を完全で取るのは基本無理と思った方がいい。
理屈は簡単
・J2レベルはJ2に所属する、J3には来ない
・J2と同額の給与を出せるほど金はない、かつ移籍金を払ってまで取るなんて無理
・完全で取ったところでJ3のプロテクトはJ1.J2からすれば大したことはない
・J3が完全で取れるのは、新卒、SCのサッカーに合う埋もれている選手、J3レベルの選手、何か特殊な事情がある

結果、上位カテゴリー所属の個の能力が高いけどまだ経験積ませたい選手をレンタルで取るのが効果的
活躍したら即上位カテゴリーに引き抜かれるんだから、完全レンタルにこだわるのはほぼ無意味

どんどん送りだして、次にまた来てくれる選手に活躍してもらえばいいさ


ああ
No.406731
ほんとここの社長全解雇やろ

どーやったら解任できるん?

ああ
No.406730
この後、岩崎・中野・西野と。
JFLへ一直線だ

ああ
No.406729
川名山形かよ…サイドどうなる?

ああ
No.406728
>>406727

結局ラッキー移籍しても実力通りのところにおさまるんだな

ああ
No.406727
奥田がJ3に降臨福島か

ああ
No.406726
川名は仕掛けられるけど、良くてCK獲得の印象

クロスはほぼ期待してなかった。

山形の方がCKからのセットプレイ必要としてて、
重宝するかも!

頑張れ。

ああ
No.406725
>>406723

なおかつ、レンタル移籍じゃなくて完全じゃなきゃ
毎年チームを作り直してたらいつまで経っても上にいけない
シティはJFL、関東リーグのメンバーも何人か継続して出てる
チーム作りってそういうことなのかなって思う

ああ
No.406724
予言的中するかこれは
このクラブは2627シーズンにはJFL降格争い
JFL降格するかもな年々弱体化して衰退してきてる
橋本のせいで挙句結果が出てない米山の続投そりゃ
荒れて批判も出るに決まってるだろ
谷池さんよ補充ではなくしっかりした補強をしてもらいたいんですよ2年目で何とか昇格してほしいんです本当そこんとこよろしくお願いします
赤字でも救済がある今年やって昇格できなけりゃもうこのチームは終わりなんですよ

ああ 
No.406723
J2個人昇格できるレベルの選手じゃないと補充じゃなくて補弱だけどな

ああ
No.406722
>>406687

あるわけないだろ
ドリブルだけで、抜いたところでクロスもシュートもないから怖くない
自由にできるのはノーマークの時だけで
ちょっと対策されたら何もできない
山形も下部から拾った安い当たればラッキー程度の
交代カードのドリブラーくらいにしか思ってない

ああ
No.406721
てかまた補強じゃなくて補充でリーグ本戦迎えたら
2025だかの小林の時みたいなリーグ戦なりかねないぞ。それでまた夏に慌てて即戦力補強とか有り得んからな

ああ
No.406720
>>406718

オファー多くて迷ってそうだけど岩崎は多分CB抜ける水戸だろ水曜までには来る