超栃木SC掲示板

80786140アクセス
投稿:407771回

現在:170人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.407771
男性
喜連川の練習場、早くなんとかしてくれ
近所なんだけど何も進んでないぞ

ああ
No.407770
>>407768


試合中の接触が大半じゃなかったかな?

フィジカルバトルのこのリーグ早く脱したい

ああ
No.407769
ワクワクタイム終わり
結局期待出来るCF無し
サポカンやろーぜ

ああ  
No.407768
これもハッキリさせときたいんだけど
怪我人量産したのって新練習場のせいなん?

ああ
No.407767
指導者も環境も整ってないのに育成クラブとか言われても

ああ
No.407766
シティより良い補強ができてるよ

ああ
No.407765
いわきみたいなトレーニング施設やシティのような施設作ってあげようよ!

ああ
No.407764
ワクワク😀が止まらないです〜、太陽に克哉、そこに杉森名願大迫、大曽根松下、前が鈴木か近藤、後が柳東木邨阿部、出来る優勝しよう今年こそは🏆

ああ
No.407763
もし現時点のメンバーまとめてる人いたら教えてください

ああ
No.407762
育てるしかないねん!

ああ  
No.407761
>>407760

それが分かってればいいけど
何か喜んでる人もいるから

ああ
No.407760
>>407759

栃木SCのランクが下がってるって事でしょ。

ああ  
No.407759
>>407758

J3でももう昇格目指せるクラブではなくなったから
補強のランクが下がったってこと?

ああ
No.407758
>>407757

すみませんね。J3歴が短いので今まではJ3でパッとしない選手は捕っていないのよ。伸びしろありそうなJ3選手を捕るって事は、チームの置かれている状況が変化しているって事だろ。

ああ  
No.407757
>そもそもJ3でパッとしてない選手なんて捕らないだろ。

何で?栃木でも活躍すると思えないからだよね?

じゃあその2人もどうなるの?