超栃木SC掲示板

80689093アクセス
投稿:407003回

現在:218人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.407003
主力に逃げられてるようじゃダメか
主力はね
残しとかないと

ああ
No.407002
手を差し伸べてくれる選手だけが去っていく

ああ  
No.407001
栃木の為に戦ってるんじゃない
栃木から早く脱出する為に戦ってるの

ああ
No.407000
米山監督はカマタマーレ讃岐で2年半指揮したのに誰一人教え子も来ないのか?慕ってる選手っていないの

ああ  
No.406999
栃木の選手はクラブに何の愛着もなくオファー出せばホイホイ来るから狙われてるんだよ

ああ 
No.406998
構想リーグ前に補強頑張って早めにチーム作りして、基礎を作って、多少引き抜かれても移籍金と本人年俸分で同等の選手を新たに揃えてって思惑はJ3で新監督なら当然な選択のひとつ。フリー移籍が少ない今オフも見越してね。

ただ思った以上に上位カテに選手の個が通用するのがばれて、移籍金も苦なく出されて、その数が多かった。普通に59位のチームの先発半分以上に上から移籍金ありで引き抜きオファーは想定より多い。それでいて市場にかわりの補強候補が乏しいから困ったもんよ

ああ  
No.406997
ツラ見りゃ悪人だって分かるだろ

ああ
No.406996
25日に始動できんの?

ああ
No.406995
期待して7、8番背負わせてすぐに逃げられるクラブ

ああ
No.406994
社長が悪い
断然悪い
ずっと悪い
そりゃ選手も来なくなる

ああ  
No.406993
もんみやってこうやって栃木県民から搾取してきた企業なんだろうな

ああ 
No.406992
社長が悪いよ、橋本社長が
11年も好きにやらせたサポも悪い

いい
No.406991
本当に西野はデカい…百年構想だって彼がいるいないで、全く別のチーム、成績になってしまった。

ああ 
No.406990
西野いなくなってから何試合点取れなかったんだよw

ああ
No.406989
今こそ明本、栃木SCを助けてくれ。
もう君しかいない。