超栃木SC掲示板

80830234アクセス
投稿:408071回

現在:104人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.408071
CFとGKの補強まだ?
近藤レベルがスタメンとかだと詰みだな

ああ
No.408070
とりあえず開幕ダッシュ!

ああ
No.408069
>>408063

J3で実績ある奴を強奪してくれば良いだろ

上に抜かれていくのは止められない
じゃあさらに栃木より下のクラブから強奪してくるのが競争原理のスパイラルでしょ

栃木だけそのスパイラルから逃げ出して
上から若手拾って満足して落ちぶれてってんだから笑えるよね

ああ
No.408068
>>408063


それな。そして外国人もね。
金積むか、カテゴリー上げるかしかないんだけど、どっちも、、、

ああ
No.408067
若手中心のチームで重要なのは監督な
育成に定評がある監督じゃないと無理
米山に何言われてもこいつ最下位とブービーの監督だしな
ってのがどっかにあるでしょ選手も
その時点でもう100%信じるのは無理

なんとなく半信半疑でやりながら
結果がついてこなくなったらやっぱりなってチーム崩壊する
1年間監督するの無理だと思うよ

ああ
No.408066
>>408049


1チームしか応援しちゃいけない決まりはないから、シティも応援したら良いんだよ カテも違う訳だし 

ああ 
No.408065
ユニ楽しみ

ああ
No.408064
ユニフォームが30日発表なのに背番号まだかい
いつも背番号発表があとだっけ?

あああ
No.408063
>>408058
実績ある中堅はJ3には来ません

ああ 
No.408062
今年こそ2位以内

ああ
No.408061
男性
栃木で戦ってくれる全選手に感謝と応援をしよう。絶対に昇格しよう。

ああ 
No.408060
7/1(水) 13:00に26/27の正確な日時分かるのか

開幕楽しみだな

ああ
No.408059
>>408057

シティもいるし悠長な事は言ってられん
ずっとJ3にいたらどうなるか想像もできんのか

ああ
No.408058
また実績ない若手集めて補強した気になってんのか
何年連続それで失敗してきてんの?

ああ
No.408057
>>408053


ライセンス基準が高くなるのだから、J3にとどまるのも悪くはないし、1つの選択です