324692☆ああ 2025/03/03 19:11 (iOS18.3.1)
こうなったのって、コバさんなら大丈夫とか橋本社長なら大丈夫って盲信してた人達にも責任あるんだよ。
自分で考えようとしなかった?ちゃんと批判してくれる人いなかった?
サッカー知らないなら黙ってればいいのに、ポジティブを笠に着て、お抱えライターの言うこと鵜呑みにして
正しい批判をよってたかって封じ込めてきたからこうなったんじゃない?
どっちの言ってることが正しかったんだ?
やっぱサポーターがサッカー知らないと、サッカークラブなんか根付かないって痛感したね。
フロントが暴走してても止められないしね。
自分のサッカー観に自信がないから行動できないんでしょ。
間違ってるって確信があればできるはずだし。もう遅いけどね。
サッカー知らない社長が、サッカー知らないサポーター増やしてできた、サッカー知らないチームの末路がこれ。
これもまた認められなくて、しょーもない揚げ足取りして反論してくるんだろうな。
じゃあお前がやれとかねwお決まりだよねwそんな熱量残ってないからw
どうぞこのサッカー楽しんでください。