366562☆ジュビ 2025/09/09 17:30 (iOS18.6.2)
うちの板の投稿で「藤原はそんなに粗暴だったか?」との投稿があったので、気になってテゲバジャーロさんの板を覗いてみました。
ジュビロに入った→藤原は幼少期からジュビロ下部組織所属でした。
実力が足りなくてあの様な振る舞いをするしかなかった。→コンスタントに世代別代表でした。
試合に入るとスイッチが入ってしまいますが、普段の生活は普通でしたよ。
ユースでキャプテンやっていた時の振る舞いはキチッと強面でしたが。
テゲバジャーロサポさんが藤原の事を知らないのは仕方ない事ですが、栃木サポさんには藤原を少しでも理解して頂きたいので宜しくお願いします。
普段もキレていたら、海音と今でも連絡取り合ったりしてないと思います。
真逆なタイプですから。