超栃木SC掲示板

80812654アクセス
投稿:407978回

現在:132人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.407978
男性
中野五十嵐なら近藤めちゃくちゃ点取ると思うよ。近藤強いし裏抜けも良かったからきっと点とってくれるよ

宇都宮SC
No.407977
いよいよ今シーズンの選手が出揃いそうですね。DF陣とMF陣は百年構想リーグからの積み上げに+アルファされていますね。
FW陣の中から、10得点10アシストに近づける選手達が最低2人以上は出てきて欲しいです!
今シーズンの26-27シーズンが昇格へのラストチャンスと思うので、夏場の厳しいトレーニングを積み重ねて本番に臨み、絶対にJ2昇格をつかみ取って下さい!

ああ
No.407976
育成クラブって言ってれば勝たなくていいと思ってるもんね

ああ 
No.407975
>>407967

じゃサポやめれば

ああ
No.407974
>>407960

その勘違いの連続でここまで落ちぶれたんだろうに

ああ 
No.407973
JFLでもいいじゃないですか
むしろJFLのほうがいいかもしれない

ああ
No.407972
ついでに古賀太陽も、、、高くて獲れないか笑

ああ
No.407971
>>407935


うちらはアマチュアのJFL シティはJ1 充分あり得る

ああ
No.407970
下川太陽も欲しかった

ああ
No.407969
西野も来た時はん?みたいな反応だったけど、あの活躍だからね
新しい太陽もワディにも期待しましょうよ

ああ
No.407968
>>407964

それは人それぞれ違うと思うし割愛します┏○ペコッ

ああ
No.407967
いつまでたっても育て屋さんクラブなのうんざりしてきた

ああ 
No.407966
正GKの吉満とエースストライカーの大石がまとめて引き抜かれたことを思い出す

J3で結果を出した若手はJ2へ個人昇格するし、J1やJ2で厳しくなってきたベテランが最後の勝負を掛けにくるリーグでもありますよね

ああ
No.407965
百年構想で8点獲った岐阜のFWが藤枝へ移籍。そういうところだよな、J3リーグって。
ウチに来てくれた選手を全力で応援するのみだよ。

ああ
No.407964
>>407956

その価値とは?