超栃木SC掲示板

82340857アクセス
投稿:423578回

現在:140人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.423578
JFLならチケット代安くなるかな?

ああ
No.423577
>>423560

浦和

ああ
No.423576
百年構想からのチームの動きを見ていても、補強もまともに出来ていない、監督の人選も失敗、フロントスタッフもやる気だけで仕事してるから疲弊するし、定着もしない。
流石に組織としての限界が見えたと思う。

チームの売却しかJリーグに残る手段が無いのではないか。
今シーズンは残留出来れば良い。新たなオーナーを早く募って、組織を生まれ変わらせて欲しい。

チーム身売りを早めに公表すれば話題になって、全国的な大企業から買い手も見つけられる。

もう、そうする事を選択しないといけない段階になってるよ。

ああ
No.423575
>>423568

南姉妹対決

ああ
No.423574
西谷ブラザーズ元気かな。

ああ
No.423573
山口の社長、羨ましい。

ああ
No.423572
>>423560

柏

ああ
No.423571
>>423560

ホームだけは栃木SCかな。
後は時間があったらテレビで他のスポーツ観戦。
遠征費浮くな。

ああ
No.423570
男性
>>423560

引き続きFC東京とRB大宮アルディージャかな。
宇都宮に昔住んでたから縁あって栃木SCの応援してただけだし。会社帰りなら国立がある千駄ヶ谷やNACK5の大宮も行けるし。

ああ
No.423569
トリポジ元気かな。

おおお■ 
No.423568
ワシは現実逃避で宇都宮ライトキューブで女子プロレス見てくるわ
栃木SC一本槍だと胃に穴があく 

ああ
No.423567
トカチ元気かな。

ああ
No.423566
チーム戦術と個の戦術がある。守備の身体の使い方、向き、アプローチの細かなタイミング等々。今まで色んな監督見てきたけど、松田浩や小林伸二は守備の個人戦術、技術を鍛えることが出来る。鍛えてもどこまでやれるかは個人差はあるけど。今年のメンバーは守備の個人戦術も弱いので瞬間瞬間で緩さがでて失点してる。

でも問題は深刻で個の守備戦術の落とし込みだけじゃなくチーム戦術にも緩さがある。縦横の圧縮やスライドが足りてない場面も多く、それ以外にも個々の質、組み合わせ、コンディションあらゆる階層で問題が出ている。

多階層に問題がある場合、問題が出た箇所を突き詰めて練習しても中々改善しない、何故か注意してるのに繰り返すがおきる。

次の監督が明確な指標をだし、一旦頭をフレッシュな状態にしてやる。それが一番。

素人
No.423565
男性
昨日のゲームを観て素人が思った事は、監督問題ではなく選手一人一人に力が無いことに尽きると思った。新監督の事を知らないので言いませんが、どんなに著名な優秀な監督が指揮をとっても、今の選手達では勝つサッカーは無いと思いました。私は栃木SCが好きです。10年以上シーパス購入し見続けています。今年も昇格は無いと思いますが、JFL行きだけは避けていただきたい思いでいっぱいです。

ああ
No.423564
監督から勝つ雰囲気を感じないんだよな
バックスタンドで応援してるおっちゃんに見える


クラブ公式SNS