ああ 2026/06/25 12:27 iOS18.7 No.407720 実績のある選手なんてほぼこない。未知数だろうが来てくれた選手に期待するしかない! 降格争いに巻き込まれる事は、多分無さそうで良かった
ああ 2026/06/25 11:56 Android No.407717 それぞれ意見が違うことは当たり前で きっとその人なりの考え方があって どれも間違っていると思わない。 でもそれと人格や尊厳を傷付けることは別。 批判することはあっても 存在そのものを雑に扱ったり 傷付けていい理由にはならない気がするんだよね
ああ 2026/06/25 11:44 Android No.407716 新しい選手が入ってきて楽しみ! でも監督米山だしな やってるサッカーめちゃくちゃだしな 社長橋本だしな もう新選手を楽しむ権利すらないクラブだよ
ああ■ ■ ■ 2026/06/25 11:28 Firefox No.407715 育成クラブってサッカー知ってる人たちが集まっても難しいよ なんか育成クラブなら簡単にできると思ってる節ない? 橋本もサポーターも
ああ 2026/06/25 11:23 iOS18.7 No.407714 >>407709 ここ数年主力のレンタルバックと若手が引き抜かれまくってるからこうなってるんですけど、、、 育成クラブとしてはうまくやってるんだぞ? 成績に還元されてないから大問題なわけで
ああ■ ■ 2026/06/25 11:22 Chrome No.407713 ポジティブ厨って今まで当たったことあるの? 結局ネガティブな事言うなーって封じ込めてきた人たちの方が 真実言ってたから こんなことになったんじゃないの? 君たちの現実逃避の連続でここまで落ちぶれた自覚ある?
ああ■ ■ ■ 2026/06/25 11:18 Firefox No.407710 >>407705 正しくないと思うなら 論理的には反論すればいいでしょ それが議論 あなたは自分と違う意見を全部誹謗中傷とレッテル貼ってるだけ
ああ 2026/06/25 11:17 Android No.407709 来る選手は実績はない未知数の人ばかりだな 本人達も環境を変えてブレイクする為にこの道を選んで来てる うちに来る選手のいつものバターンだけどブレイクした人はいない シティが獲得する選手と違いすぎて悲しくなる
ああ■ ■ ■ 2026/06/25 11:16 Firefox No.407707 >>407689 >誹謗中傷の毎日って楽しい? >他でストレス発散は出来ないの? そもそも毎日書き込みしてない 誰かと勝手に混同させてるあなたの妄想の誹謗中傷 他でストレス発散はできない あなたの勝手な妄想の妄想の誹謗中傷 自分は誹謗中傷してる自覚はないの?
ああ 2026/06/25 11:16 iOS18.7 No.407706 ワディと東は知らないけど名願と大迫は即戦力としてでしか取ってきてないでしょ 西野も谷池さんの長年見てて最初から即戦力としてとってきたわけだから、博打とかじゃないだろ そもそも他チームで実績がある選手はわざわざJ3のクラブに1年もキャリアを無駄にしに来ません。 現実を見ましょう うちはもうそういう実績がない未完の若手を即戦力として使っていくチームなんです