超栃木SC掲示板

80812834アクセス
投稿:407978回

現在:83人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.407720
実績のある選手なんてほぼこない。未知数だろうが来てくれた選手に期待するしかない!
降格争いに巻き込まれる事は、多分無さそうで良かった

ああ
No.407719
しっかりと、とちおとこ枠も借りてきたナイス

ああ
No.407718
ラーララーララー
ゴレアーダ レオナルドー

ああ
No.407717
それぞれ意見が違うことは当たり前で
きっとその人なりの考え方があって
どれも間違っていると思わない。
でもそれと人格や尊厳を傷付けることは別。
批判することはあっても
存在そのものを雑に扱ったり
傷付けていい理由にはならない気がするんだよね

ああ
No.407716
新しい選手が入ってきて楽しみ!

でも監督米山だしな
やってるサッカーめちゃくちゃだしな
社長橋本だしな

もう新選手を楽しむ権利すらないクラブだよ

ああ   
No.407715
育成クラブってサッカー知ってる人たちが集まっても難しいよ
なんか育成クラブなら簡単にできると思ってる節ない?
橋本もサポーターも

ああ
No.407714
>>407709

ここ数年主力のレンタルバックと若手が引き抜かれまくってるからこうなってるんですけど、、、
育成クラブとしてはうまくやってるんだぞ?
成績に還元されてないから大問題なわけで

ああ  
No.407713
ポジティブ厨って今まで当たったことあるの?
結局ネガティブな事言うなーって封じ込めてきた人たちの方が
真実言ってたから
こんなことになったんじゃないの?
君たちの現実逃避の連続でここまで落ちぶれた自覚ある?

ああ
No.407712
イエロー複数持ちの投稿を見ていると、イエローの合理性が分かる。

ああ   
No.407711
あ、通報するなら俺もするから

ああ   
No.407710
>>407705

正しくないと思うなら
論理的には反論すればいいでしょ
それが議論

あなたは自分と違う意見を全部誹謗中傷とレッテル貼ってるだけ

ああ
No.407709
来る選手は実績はない未知数の人ばかりだな 本人達も環境を変えてブレイクする為にこの道を選んで来てる うちに来る選手のいつものバターンだけどブレイクした人はいない シティが獲得する選手と違いすぎて悲しくなる

ああ
No.407708
川田修平
鹿野修平

W修平じゃないか!!(今気づいた)

ああ   
No.407707
>>407689

>誹謗中傷の毎日って楽しい?
>他でストレス発散は出来ないの?

そもそも毎日書き込みしてない
誰かと勝手に混同させてるあなたの妄想の誹謗中傷

他でストレス発散はできない
あなたの勝手な妄想の妄想の誹謗中傷


自分は誹謗中傷してる自覚はないの?

ああ
No.407706
ワディと東は知らないけど名願と大迫は即戦力としてでしか取ってきてないでしょ
西野も谷池さんの長年見てて最初から即戦力としてとってきたわけだから、博打とかじゃないだろ
そもそも他チームで実績がある選手はわざわざJ3のクラブに1年もキャリアを無駄にしに来ません。
現実を見ましょう
うちはもうそういう実績がない未完の若手を即戦力として使っていくチームなんです