過去ログ倉庫

にゃむ2
No.3857
赤青黄色(G)さん

ありがとうございます。
赤青黄色さんも東京サポでもありましたか!それは奇遇ですね。

息子さんが栃木の熱狂的サポというコトで、何か息子さん栃木を好きになるきっかけでもあったのでしょうか??

東京がJ2時代にグリスタに来ましたがあの時は栃木に負けてしまい、栃木強ぇ!って、思った記憶があります。

ちなみに来週の味スタでのヴェルディ戦も今週末グリスタに行った勢いで参戦しますので、緑を一緒にやっつけましょう、栃木の皆さん!!

にゃむ2
No.3856
ゴマ(B&G)さん

コメントありがとうございます。

トッキーダンスですね!何が起こるんでしょうか!
自分の場合、すべてが普段と違いますがそのすべてを楽しみたいと思っています。

ワールドカップも始まりますが、今の自分は何より週末の栃木の試合が楽しみですよ〜。

県内BOYZ
No.3855
俺たちは結局、上がろうが下がろうが、どのカテゴリーにいようとも栃木SCが好きなファン、サポーターなわけで。

環境、ハードがどうなってもハートのボルテージは変わらないんだよな。

BIGクラブ目指してるわけでもなく、更なる高みをめざしつつも、ただ、単純に大好きなクラブを追いかけて一期一憂したり、昇格を皆で一緒に夢たりして。

これって、最高なことじゃないですか。

そしてこれがサッカーファン、サポの醍醐味だとおもうんですよね。

No.3854
男性 昔のグリスタ
「は」さん 確かにあの頃は和みながらも、試合や応援も楽しかった。
今もバックスタンドで時々観戦しますが、あの頃同様楽しみながらやってますよ。 時々脚を運んで応援しましょう。

赤青黄色(G)
No.3853
にゃむ2さん、こんばんは〜

俺も普段はガスサポです。しかし、ウチは息子が熱狂的な栃Sサポなんですよ。
自分も、はまりつつあり。

J2も面白いですねー。F東京がJ2
降格した年は息子とバトリましたぁ〜。

来年はJ1での対戦が観たいなと思ってます。味スタのアウェイ席が真っ黄色になったら面白いですね、それが今の親子の夢ですね。

いゃ、きっとそうなるよ。今の栃木を観てるとワクワクするんだよな〜(^^)

ゴマ(B&G)
No.3852
にゃむ2さん ご来場お待ちしています(^^)トッキーダンスではまばたきしないでね{emj_d_0150}なんせヤンチャなもので{emj_d_1072}{emj_d_0145}
グリスタ観戦楽しみましょう{emj_d_0087}

にゃむ2
No.3851
31歳 今週末おじゃまします!
こんにちわ。
今週末の大分戦、おじゃまさせて頂く東京者です。
妻が以前、栃木に住んでいた関係で栃木SCに興味を持ち、今回はれて聖地・グリスタに参戦です!

私は普段はFC東京を応援しているのですが、今回は栃木さんをガッツリ応援させて頂きますのでヨロシクお願いします!
(元・東京の重松、ユースケも楽しみです)
チャントもyoutube見て覚えてますし、タオマフ等も買って応援の予定です。

グリスタに行くに当たって何かこれはあった方がいいよなどあればアドバイス頂ければと思います。

No.3850
グリスタ
この頃は楽しかったな。

ゴマ(B&G)
No.3849
選手キャラ顔下敷き みんな特徴つかんでいて似てるけどリアルに健太郎、良太が激似!YUZAの髪がクリクリになってる笑

かき
No.3848
↓の人ネガティブ過ぎない?
そんなこと言ったらどこにも勝てなくなるよ。もちろん楽な戦いはないけど、どこが勝ったから何て言い始めたらきりがないって。
その理論からすると最下位の富山戦は山雅に勝った富山だから厳しいなぁって話になるよ。

ロコ
No.3847
22:55 あさん

マロニエ交通さん所有の2台あるSCバスですが、オフィシャルツアーの時は薄紫のバスのはずです。
今までに自分がSCのオフィシャルツアーに参加した時は100%の確率で薄紫のバスです。

知ってるけどあまり詳しくここで書き込めなく申し訳ありませんが、1台は選手専用バスでもう1台がアウェイの時は、ゴール裏のあるサポーターグループがそのバスを貸し切る時が多いので。
土曜のホーム時にでもゴール裏にいるお揃いの黄色のTシャツの方々に参加等も含めいろいろと一度聞くと良いと思う、みんな良い方なのできちんと教えてくれますよ。


No.3846
大分は山形に勝っている。
これまた今節も厳しいか〜

No.3845
選手と見るパブリックビューイングとかやればいいのに

前へ次へ
↩TOPに戻る