過去ログ倉庫

No.8907
今日は珍しく西澤が良かったね

それにしても、岡音とかいう一人だけ違うカテゴリーの選手が試合を壊していたな

やー
No.8906
久々に祝杯{emj_d_0053}
皆様、お疲れ様です。
久々にグリスタでの勝利。久々の勝ち点3get、そして勝利の県民の歌。本当に嬉しかったです。

ここ数試合での荒堀君の貢献度は非常に高いですね。もう感謝感激です。
あと、ゴール裏サポーターが合唱していた歌を聞けたのも良かったです。「{emj_d_0146}栃木SC〜、オオ・オ・オ〜、…{emj_d_0146}」
やっぱ、あれを歌わないと締まらないっす{emj_d_0160}

No.8905
イミンスってクリスチャンだったんだ。

トチゴラッソ(G)
No.8904
気が早いけど、富山が大分に引き分けたのはデカイね!栃木は3-0で終われば最高だったけど…。
jsgoalの西澤の試合プレビューコメントには期待してたけど、本当に残り試合全て勝ち続けてほしい!!

No.8903
さすがに追い付かれたら喜ばないよ
3点差だろうが、1点差だろうが勝ち点は変わらない。
もちろん得失点差は大きいけどね。
ただ今日の東京をなめていたとは思わなかったが、
オプションとしてのワンボランチを試したかったんではないのかな?
そしたら思った以上に押し込められ、向こうのFWに対応しきれなかっただけでしょう。
もちろん交代に異論はあるだろうけど、監督も一年目。今後の課題として成長のかてにすればいいと思います。

おじ
No.8902
失点減らさないと、後々得失点差の勝負になった時に悲しい思いをする事になる。
今日は完封してほしかった。
何か後味悪かったなぁ。

おぉ
No.8901
男性 がたさん
勲選手はケガの様です。
早く回復して試合に復帰して欲しいですね。

がた
No.8900
勲は?

No.8899
課題は監督の采配でしょ。

教えてください。
No.8898
サポーターになってまだ今日で二試合目でした。
廣瀬はなぜでないんですか?

ランドマーク
No.8897
甘いよ。勝ったから良かったとか言うけど、
去年も負けなくて良かった、引き分けにされた試合がいくつもあったけど
その逃した勝ち点が最後に響いてプレーオフ逃したんだよ?交代は間違いなく監督のミス

きなこ@6
No.8896
今日はゴール裏観戦

一人を除けばゴール裏って楽しいね。

栃木さぽ
No.8895
素直に
喜ぼうよ〜!
勝ちは勝ち。
あの2失点は今後の課題。
3点リードのシュチェーションって今まで無かったから、良い勉強という事で。
3試合連続、3得点は褒めてあげたら。
点が入れば楽しいじゃん。
J1のクラブでもないし、債務超過で騒がれているチームだよ。
身の丈、身の丈!

ハム
No.8894
勝ってモヤモヤって…
3点リードでボランチ2枚代えるってやっぱりないわー
普通に疲れの見えた
近藤→中美
湯沢→廣瀬
で良かったと思う

監督マジ頼むぜ…

No.8893
FKD
会いたいですね!とか言っといて、掲示板みてないってどういうこと?
最初から会う気ないってことだよね…

前へ次へ
↩TOPに戻る