過去ログ倉庫

TS(G)
No.10521
チームのスポーツな以上個人攻撃や特定のポジションを糾弾したところで仕方ない。
確かにCBの働きには思うところもあるけどね
それよりも危険な場所で簡単にボールを失う集中力の欠如と前からの守備ができてない方がより深刻な問題だと思う。

かき(M)
No.10520
男性
誰かがいたら勝てるとかそういうの不毛ですよ。
と、いうか本当に栃木にサッカーを根付かせたいならまずは環境でしょう。クラブハウスはない、自由に使える練習場もない、若手ユース向けの寮もない。ないものだらけ。
ある意味土台がしっかりしていない状態で選手補強ばかりしていたらどうなるかは去年の今頃わかりきったことでしょう。
もちろん負けていい試合はない。だけど結果だけでワーワー言ってる状態ではないと思います。

田舎サポ
No.10519
男性
この前の水曜日に札幌の白い恋人パーク脇の練習場で菊岡選手を見て来ました。
練習中でしたが、声を掛けると笑顔で手を振ってくれて感激しました。
練習場の環境からして栃木とは全然違いました。

ミニバンブー
No.10518
今年は、残留が第1目標。あわよくば、プレーオフ。奇跡でJ1。現実的にはこれくらいじゃないかな…

ただ、来年に繋がる戦いを。降格が無くなりそうになったら選手に緊張感を感じないのは僕だけ?全員ではありませんが。

No.10517
CBが安定しない限りはチームの勝利はないだろうね。ロングボールも制度悪い
西川じゃなくても、あんなボール納められないよ。今年、菊岡がいればセットプレーで7〜8点くらい取れてたかもね

No.10516
お金おめーはなんのためにでかいんだよって感じだよな

田舎サポ
No.10515
男性
今日は横浜まで行きましたが
まさかのカズが登場で....
別にカズが見たくて行った訳ではありませんので。
それで、帰りは気持ちを切り替えて
カップヌードルミュージアムで
マイカップヌードルを作って来ました。
栃木SCどんなに負けても応援し続けます!

たま
No.10514
下の人同様、CBが失点の原因だよね。
セットプレイ、混戦での対応が全然だ。
データでも出てるし、監督は何か出来ないのか、しないのか…
今日は、今日もオカネ様は素晴らしかった。一点目は全くボール見ていない。真下にいたのに。高さあるのに。
二点目は絞り足らなくて、スルーパスに対応出来ず。判断も遅い。
ダメ元で坂田あたり試したら、
まだ俊敏に動くだろう。

No.10513
今度は「あ」で投稿かよ。
名前変えるの好きだな?
そろそろ一つに名前決めろよ。

No.10512
もう何年も無失点で抑えた試合をしてないように感じる。失点数が病気じゃないかってくらい多い!原因はCBに問題があるのは確かなんだが、相手に研究された結果でもある。
修正できない阪倉も悪い。
1年目だからとか言うけど、アギーレなんて4試合で解任論出てるよw

そこでいつも言われるのが、他に監督いるのかよという無駄な質問があるのだが

おじ
No.10511
観客動員は、第一にホームで負けない事。点取る事。
今日みたいな無得点の試合してたら、見に行っても楽しくないでしょう。湘南みたいな連動性のある試合やってくれると、ワクワクするけどなぁ。前向いてサッカーやってくれー{emj_d_0158}
坂倉さんは、来期までやらせてやろうよ。交代のタイミングが納得いかないけど、今季初采配だし、試合してんのは選手だし、試合後の反省コメント、試合中に修正しろよっつう話。一週間なにやってたんだ{emj_d_0159}
セルジオ越後の講演ちゃんと聞いてたのか{emj_d_0160}
以上 失礼しました。

Z
No.10510
女性 20代歳
金銭的な問題も....

人件費相応な結果

つまらない

あ G
No.10509
瀬沼が居なかったらと思うと、今頃J3が確定してたかも{emj_ip_0794}

かき(M)
No.10508
男性
観客動員は今年の方がいいと思うんですが、来年は山雅戦が無い。今年ほど天候に恵まれない。などのリスクはあるでしょうね。
今年に関してはフロント、サポーターがあの手この手で頑張っているとは思うんですが、フロントが力を入れた試合に限ってチームが結果を出さないという悪循環が。
一足飛びにはいかないだけに一歩一歩やるしかないんじゃないでしょうか?

No.10507
阪倉を解任しましょう。
もう無理です。

www.tochigisc.jp/inquiry/index.php

前へ次へ
↩TOPに戻る