過去ログ倉庫
あーぁ (KYY22)
2015/05/16 23:55
ゴール裏とヘルメット隊は別にして
ヘルメットかぶってる人、若い人から結構年配の方がかぶって
個人的にはとても良いと思います
あ (iPhone ios8.3)
2015/05/16 23:50
>1度去って行ったお客さんは
中々戻って来ないよ。
本当にそうだと思います。
急に大幅な値上げ、育夫さん謎の退任、強ければ客は来るなんてヌルい考えだったツケがフロントに回ってきてる。
フラれた相手にもう一度振り向いてもらうのはなかなかのパワーが必要になる。更には今策を練っていますと先延ばしにしてるなら今以上に難しくなるだけなのになあ。
TS(G) (F-01F)
2015/05/16 23:38
明日もトヨ、優大の2TOPかな
勝手な印象だけど讃岐にはルーズなハイボール放り込むよりも足下の早い攻撃の方がハマる気がする
・・・・阪野・・・・
湯澤・・中美・・廣瀬
・・本間・・小野寺・
ヒョンジン・・・山形
・フェリペ・ヒフン・
・・・・桜井・・・・
まあロースコアな展開になりそうだけど、早い時間に先制して、前がかりになった相手にカウンターから追加点ってのが理想というか願望
ら (URBANO MOND)
2015/05/16 23:11
そもそもゴール裏に気に入られたい要素なんてないですけど
あ (SH-09D)
2015/05/16 22:26
ヘルメットはスタジアムを盛り上げる1つのアイデアってことを言いたいのわからないかな?
しも (iPhone ios8.3)
2015/05/16 22:21
女性
マイナス1000人
1度去って行ったお客さんは
中々戻って来ないよ。
手遅れ間近なんじゃないの?
hell (KYY23)
2015/05/16 21:54
ゴール裏叩きのカウンターでヘルメット持ち上げるのやめてくれませんかね?
別に彼らと対立したいわけでもなければ、あなた達に気に入られたいわけでもないので。
ハゲ坊主 (iPhone ios8.3)
2015/05/16 20:39
今日は休みだからグリスタに家族で行こうか?みたいな感じになる人が1人、1家族でも増えるようになれるといいんじゃないかな。今日の試合会場ではこんなイベントやってるんだ、チケット割引とかもあるんだ、ちょっと行ってみようか?みたいな感じで。観に来て満足なら次につながるし。とにかく、成功、失敗とか考えずいろいろやって欲しい。試合内容や選手に関しても重要だけどまずは3/4の空席を少しでも埋められる取り組みを見せて欲しいです。
や (iPhone ios8.3)
2015/05/16 20:06
私もヘルメット隊?の方達は良いアイデアだなと思います
ゴール裏の複数ある団体とは違いレプユニ着ている事でもチーム愛を感じますしね
あ (iPhone ios6.1.4)
2015/05/16 20:01
男性
明日は絶対得点して勝とう
こ (SonySO-02F)
2015/05/16 18:19
男性
良い悪いは別としてヘルメット隊面白くて好きです♪柏のブリーフ隊を思い出しました。
yellow (SonyEricssonSO-03D)
2015/05/16 18:14
俺は以前ビラ配りの手伝いやった時ありますが、ビラを配った人から『俺、債務超過の募金の時、廣瀬っていう選手からサイン貰ったよ。中々の好青年だな。頑張って』って言われた事あります。やっぱり栃木SCが県民に認知されるにはある程度選手の露出も必要かと。
A (SO-02G)
2015/05/16 17:48
>ここは匿名でしかモノが言えない奴か、仲間のいない孤独な連中の集まり。
と書いてる自分もその一部であることは認識してるってことかな?
批判ばかりなんてことないよ。お客さんを増やすための色んなアイデアが出てたのに。
あ (iPhone ios8.3)
2015/05/16 17:06
掲示板はそもそも色んな意見をグダグダ言う場所でしょ。直近の意見を全て否定している、んサン自身も大差ないよ。
ん (iPhone ios8.1.2)
2015/05/16 16:32
あのさ〜、グダグダ言い過ぎ。
別に行きたくないなら、それでよし。
ゴール裏を批判する人は、ただのやっかみ。
サポーターのヘルメットと、自転車のヘルメットは別物だろ。
ここは匿名でしかモノが言えない奴か、仲間のいない孤独な連中の集まり。
↩TOPに戻る