あ 2015/07/14 23:55 iPhone ios8.4 No.21567 ぶり返すようですが、アダイウトンが怪我をして倒れてる際ブーイングをしていたのはゴール裏最前列の方と、現場からほぼ正面のゴール裏のメイン側の観客がほとんどです。 審判が時計を止めているというジェスチャーはスタジアムで見ていた方なら皆さん見えていたと思います。ブーイングをしていた各々のサポ(ホントにサッカーを理解しているのか知りませんが…)は反省してください。何故主審、菅選手があの様なジェスチャーをしたのかしっかり理解してください。 あと相手チームにイエローカードが提示されての拍手もどうなのでしょうか。相手どうこうより、自分たちのチームに対して応援していきましょう。サポーターも変わらないといけないと思いました。
き 2015/07/14 22:12 iPhone ios8.4 No.21557 男性 あお2歳 情報が? ヒトリアルキしてわからなくなってる?デホン何処かに行くんじゃ?町田という言葉はだれの事なのか?サビアという話もあるが?わからーん!
むぎ 2015/07/14 22:07 KYV33 No.21556 もし、皆川を獲ったとして また似たような選手集めるんだね……。 阪野に西川、イデホンでさらに皆川? そんなことするくらいなら、シーズン前に全力で瀬沼を獲りにいっとけよ。