過去ログ倉庫

とち
No.29026
ラスト6試合
うちはやるしかない!上がるのみ!大分や水戸の方が冷や冷やしてるよ、きっと。


やっちゃえ栃木!!

か
No.29025
さくらい?
それともたけしげ?
もう一人のひとがいいのですか?

か
No.29024
キーパーって一体誰がいいのですか?

か
No.29023
湯沢はどうした?

か
No.29022
早く福岡戦になって!
福岡との試合が見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

い
No.29021
男性 46歳歳 ザキヤマ
お前、海外の有名
監督しか知らないだろ!

あ
No.29020
フェリペを解雇してまで獲得したジョナタンが怪我。

もうフロントすべてがうまくいかないな。

呪われてるんじゃない?

あ
No.29019
湯田って名前からして裏切り者くさい

ザキヤマ
No.29018
男性
敏腕強化部長、湯田一弘。

彼の最大の功績はなんといっても今季途中に阪倉氏を事実上更迭し、岡田武史氏と日本人で二人しかいないエイジア国内リーグ最高峰の中国スーパーリーグでの指揮経験を持ち広州恒大の世界に名高いリッピ監督に優れた采配能力を認められたといわれる名将倉田さんの招聘に成功した事。

僕達熱狂的栃木サポは絶望の淵から残留圏まであと少しというところまでこぎ着けさせた倉田サッカーを観られることに幸せを感じているし名将倉田さんを我が栃木SCに招聘した敏腕強化部長湯田さんには大変感謝しているから。

残り6試合

選手達は名将倉田さんのゲームプラン通り試合を進めれば必ず勝てる

僕達熱狂的栃木サポはこれから怒涛の快進撃…6連勝すると信じているから

名将倉田さんが今後20年は指揮を執り“栃木のファーガソン”と呼ばれる事を信じているから

We believe...






必勝栃木SC@私は諦めない!!
No.29017
開幕戦の大宮vs金沢とか1―0って誰が予想しただろうか?勝負の世界に絶対はない。次節の福岡戦、イケますよ。

あ
No.29016
21:54
宇佐美がCBとかマジかよ

ヨーダ
No.29015
20歳 福岡戦
一泡吹かせたいですね。

サッカーという競技は最後の最後まで本当にわからないもんです。

全世界中のあちらこちらでまさかの展開があるわけですから残留や昇格の最中にいるクラブは間違いなくおもしろいもんです。

福岡は突破したいですね。

日曜日の試合が楽しみです。

栃木
No.29014
そうだ!
今シーズンみんな頑張ろう!

な
No.29013
男性 40歳 強化部
南さんが辞めた時、チームの成績不振で監督と共に辞めた。
本来なら阪倉さんと共に湯田さんも辞めるべきなのに、倉田監督を担いできたので延命。自信の進退は倉田監督と共にある。

栃木
No.29012
なにを言うとも残り6試合!
マコちゃんみたいな行動!
個人的に良い!
なにがなんでも   やってやる 

それが選手にもサポーターにも必要


前へ|次へ
↩TOPに戻る