過去ログ倉庫

必勝栃木SC@私は諦めない!!
No.29193
勝ったら25日のチケット手配するわ。

No.29192
ザキヤマさん改め一枚岩さん
お薬の時間ですよ!

必勝栃木SC@私は諦めない!!
No.29191
25日にグリスタに行くから勝って帰って来てくれ!!

吉野家
No.29190
男性
とちのはの〜風さ〜わやかに〜wwwww

No.29189
男性
荒堀CB?

No.29188
前回キレキレだった湯澤いないのか

No.29187
ザキヤマはレベルアップした。

改名と人いじりを覚えた!

No.29186
今日なんとしても勝って他の下位チームにプレッシャーを与えたいですね
下位チームは栃木の負けを期待しているだろうから...

一枚岩
No.29185
男性
>☆松屋
男性
J3楽しみ(≧∇≦) (iPhone ios8.4) 2015/10/18 13:39

ふざけるな !

栃木SCは絶対J2残留 ! 社長、監督、僕達熱狂的栃木サポみんな必死になって残留へ同じベクトルに向けて進んでいるのだから。

選手達には上記のような煽りに屈せず“戦術家”倉田さんが求むフットボールをピッチに描いて欲しい。

そうすれば必ず訪れる…

Win...

松屋
No.29184
男性
J3楽しみ(≧∇≦)

No.29183
男性
阪野いないと前線で競れるやつ、いないんだよね。
点取れそうにないので、絶対に失点するな{emj_ip_0109}

No.29182
これは前半のうちに交代枠を1枚使っていつものシステムに戻すパターンだな…。

No.29181
男性
長崎VS岐阜、岐阜先制{emj_ip_0697}
長崎、気合い入れて逆転してくれ{emj_ip_0794}

あー
No.29180
ぶっちゃけクラタンの博打采配。守備薄くして点取る気?

No.29179
かっこ悪くてもいいから勝ってくれ。

死に物狂いで走り回れ。

俺達に夢を見せてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る