過去ログ倉庫

No.29967
丁寧に攻めなきゃ攻められっぱなしだぞ〜〜〜

No.29966
2点入ってる
大分勝ちそうだな。

No.29965
[朗報]
大宮 同点

No.29964
【超悲報】大分追加点

No.29963
大分、勝ってる。
残されたのは勝ち点3。

No.29962
竹重もうボール蹴るなよ

No.29961
審判とか金とか以前に、選手一人一人の技術がないんだけど。
それはおいといて、ってことですか。

No.29960
大分、京都が勝ってる

No.29959
今日の審判やばいね
イエロー出しすぎ

No.29958
ここで争う相手が意外とお金持ちな大分なのは至極残念。

No.29957
池内審判はすぐ笛吹く!
イエローの回数異常すぎ
他の審判と比べるとね。

ミニバンブー
No.29956
うん。カード出すので有名な審判だけど、それに合わせてプレーしないと。後半はじまってる…

栃木
No.29955
大分先制

No.29954
池内明彦 ブログ
で検索して下さい。

かき
No.29953
審判のせいではないけど、開始早々のハンドの逆とりからかなり疑惑は高い。

前へ次へ
↩TOPに戻る