過去ログ倉庫

No.29952
子供が悪いんじゃない。親のしつけが悪い。

No.29951
男性 40歳 マジか?
斜め裏の子供口悪っ
審判や選手に対してすごい
文句ばっかり{emj_ip_0794}

No.29950
この内容見て審判のせいにしてる時点で・・・

No.29949
男性
栃木SCって、審判にめぐまれないな。
今日の審判は、特にヒドイ。

No.29948
男性
すべつにおいて負けてます。

もう数少ない後半のワンチャンスにかけよう。

No.29947
弱いチーム程審判があーだこーだうるさい!

そんなことよりなんだあの前半は…矛先を変えない方が…
荒堀いた?松村プロ?西澤うーん…

No.29946
審判は普通だろ
後ろからボール触らないタックルしてる回数が多いのが悪い。
ヴェルディのタックルは少なくとも横からいってボールにも触れてる。

No.29945
松村 < 金子じゃね?

No.29944
松村って神戸のメッシじゃなかったの?
華麗なドリブル キラーパス見せてくれ

No.29943
池内って審判としては有名ですよ
カード率断トツらしいです

No.29942

No.29941
それでも審判ひどいな。ヴェルディ寄り。

No.29940
ホームで入場者多い時って*

変なフラグ立てるなよ。

No.29939
松村→廣瀬 頼む!!

No.29938
シャトルバスはスポンサーの好意で無料なんだから文句言うなら有料交通手段使えや

前へ次へ
↩TOPに戻る