過去ログ倉庫

チビ太
No.29892
おいらもグリスタ行きます!
勝ち点B奪って、県民の歌を歌いたい!

茨城住み栃子
No.29891
心をひとつに♪ヽ(´▽`)/


ミリクレ
No.29890
男性 38歳歳
これから準備してグリスタへ向かいます!
今日は勝つぞ♪
廣瀬頼んだよ!

ポム
No.29889
グリスタ向かいます!
絶対勝利!絶対残留!

るる☆
No.29888
女性
とにかくずっと応援し続ける!!!

時にはネガティブになるけど、栃木が大好きだから!!
今日も行きます!

栃木SC
No.29887
今日負けたら降格覚悟。
って言っても負けないけどね。
引き分けもいらない、勝ちしかいらない。
最後まで何があるか分からないからね
今日は精一杯頑張りましょう!
絶対勝利!!!

たさぽ
No.29886
女性
来年はグリスタ行きたい!絶対勝って下さいo(`^´*)

鹿島サポーター
No.29885
グリーンスタジアムの近くに来ている。
早く勝って残留を決めたいですね。

No.29884
決戦の朝だ{emj_ip_0794}
みんな、グリスタ行こう{emj_ip_0106}

No.29883
試合前はみんなポジティブになるよね笑

一枚岩
No.29882
男性
某紙に“チームはいつ結果がでてもおかしくない状態”、“「やれる自信はみんなが持っている」(山形)”と記載されており僕達良識ある熱狂的栃木サポは期待で胸が高まるばかり。

これも緻密な戦略家且つ希代のモチベーターと評判の名将倉田さんの秀でた指導 と人心掌握力の賜物。

選手達には積み重ねてきた練習で得た自信を胸に残り試合全勝しJ2自動残留という結果を掴んで貰わないとね。

自動残留に向けての第一関門のヴェルディ戦

良識ある熱狂的栃木サポなら絶対に見逃せない試合…

Don't miss it!!

聖地グリスタで社長、強化部長、監督、スタッフ、選手達、そして僕達良識ある熱狂的栃木サポ…栃木SCに関わる人間一枚岩になろうではないか!


前へ次へ
↩TOPに戻る