過去ログ倉庫

やー
No.33825
現在{emj_d_0053}やけ酒真っ最中{emj_d_0160}
ほんの数十分前、テレビ埼玉のアルディージャ応援番組を見ました。
J2優勝&J1復帰が決まって歓喜に沸いているアルディージャ。かたや、最下位から抜け出せず、もがき苦しみ続けた末に『J3陥落』の地獄に堕ちた栃木。
何だかこの一日で天国と地獄を見た気がしました。

正直胸が痛いし、胃にたくさん穴が空いた感じ。

ぬるいサポーター
No.33824
J3の
泥沼から
脱け出せないよ♪

み○ちゃん
No.33823
スピーチ
海有り県の隣だけど録画していた試合見終えました。
そして、スピーチ。現実的には厳しすぎるとはいえ社長は負けたからJ2に留まる夢が立ちきられました。と言いきるわ、監督は「ゴメンゴメン残留無理だった」という位にアッサリ。ヤバイね。

廣瀬選手には貰い泣きした。

J3
No.33822
男性
JFL時のメンバーが一番でした。ウーヴァを応援しましょう。監督も選手も人間的に最高ですよ。栃木SCの応援グッズは全て処分しスッキリしました。

No.33821
寝ようと思ったんだけど、腹立ったのと悔しいのとで、眠れねー。
やけ酒ばかりが進む。

!!!
No.33820
男性
来期の監督はー。
なでしこ、、、2、、、
なのでしょうか?

自分は栃木が好きです。
残り希望わずかでも、J3となっても応援します。
この状況敗戦は悔しかった。
わずかでも可能性の計算はした、、、けど、実際不可能。
でも、栃木を応援します。
栃木が好きだから。
過去は過去。
現実は現実。
今やるべき事は
自分がやるべき事、栃木SCのサポートは自分の立場じゃ、応援しかできません。
J3ではホーム敗戦0は最低でも当たり前で戦って欲しい。
再来年J2で戦う栃木を観るために。

おやじ
No.33819
☆残念です
栃木サッカークラブの社員です。出来ればJ2に残って欲しかったのが本音です。しかし私は常に勝敗よりも、会社の業績や純利益の方が気になります。もうすでに転職した人もいますし、来年1年は補助金が出ますので、猶予期間だと捉えています。もしもの時も会社都合で失業保険もおりますし。
しかし、みなさまとは違い生活がかかっていますので、みなさまのお声はいっさい心に響きません。

これ、マジだったら、すごい投稿だね。「応援に来たい人は、どうぞ勝手に来てください。」という、他人行儀にしか聞こえない。チームの理念とのずれがあるのでは。こういう「ずれ」が、『降格』につながったんだよ。

No.33818
男性
ちなみにTKC さんはスポンサーしてくれるのかな

No.33817
監督は「残留できなくて申し訳ない」といってるが監督があきらめてどうするんだよ
わずかな希望があるかぎり、サポーターのために全力で戦えよ

なや
No.33816
飲み過ぎて眠い…( ゚д゚)

No.33815
男性
今年の応援は本当につらかった。ホーム、アウェイ行ける限りいったけど。まずもって合計7勝、ホームで4勝じゃ・・・。

次こそ次こそと思ってましたが。

正直身も心も本当に疲れましたし、心が折れました。ここまで勝てないかと。ここまで点がとれないかと。ここまでゾーンディフェンスでセットプレーに弱いものかと。

まぁよくぞ決定力のないサッカーで一年間頑張りました。

しかし補強考えないものかな?それとも考えても判断が遅くなり来てくれる人がいなかったのか?

こうなった以上どうでもいいが。

来年は様相はガラッと変わるけどJ 3である意味のんびりと栃木SC と共に応援も再出発したい。

一年でとは言わない、ビジョンをもってチームを栃木色に染めて成長してほしい。

そしてJ 2に這い上がろう。

No.33814
おまけにスタッフまで最低とか。
バス乗り場スタッフのジジィ、サポにキレて怒鳴っていた上に、サポに対して大声でこの人たちは知的障害者なんで!発言。
クラブからはまだ返答ないが、これで処罰なしなら終わってる。

No.33813
おまけにスタッフまで最低とか。
バス乗り場スタッフのジジィ、サポにキレて怒鳴っていた上に、サポに対して大声でこの人たちは障害者なんで!発言。
クラブからはまだ返答ないが、これで処罰なしなら終わってる。

ふんが〜
No.33812
男性
『栃木サッカークラブの社員』ネットでそんなこと言っちゃっていいのかな?あんた、首になるよ。この人、突き止めたい。

No.33811
なんだかんだいって他のどのスポーツよりサッカーが好きなので地元栃木scを応援し続けます
がんばっている選手達のプレーを見ているだけで生きる活力を与えてもらっているので...

前へ次へ
↩TOPに戻る