過去ログ倉庫

No.38403
現時点での予想スタメンどんな感じでしょう

No.38402
男性
ベテラン取りすぎじゃねぇか?

No.38401
もう、いいんじゃね{emj_ip_0028}過去の話は…
監督が無能だっただけ、誰が考えても、荒堀のCBは無いでしょ{emj_ip_0697}
今シーズンは、大石に爆発してもらいましょう{emj_ip_0137}
取られたら取り返す、見ていて楽しいサッカーを期待してます{emj_ip_0111}

No.38400
相手にデカイやつがいるときは、ラインを高くして競り負けてもゴールから遠ければOK。カバーリングに期待したのでは

No.38399
相方誰だっけ?ジュヨン?

No.38398
ユダ『監督変えた方がいいんじゃないですか?』
社長『あと2試合待ってくれ!』

No.38397
今更ですが、ふと思い出したので、システムや戦術などに詳しい方々教えて下さい。
長身FWのウェリントンを擁する福岡に対して、わざわざぶっつけ本番でCBが専門ではない小柄な荒堀を、対峙させた秘策の意図は何だったのですか?福岡を動揺させるためでしょうか?
荒堀のCB起用も、この試合が最初で最後でしたよね?

しもつかれ
No.38396
いやいや森下はじめ、阪倉、上野さんたちはババ引かされたよ。キーパー3人移籍、韓国人DF、経験のないレンタルFW。夏に強化費使わんし、そんでとどめが降格請負人の馬鹿の倉田。あー、選手はまあよくやったよ。

No.38395
斉藤さんがSCに!
徳島サポさんの紹介の通り、真面目な人柄で、バタついた流れを落ち着かせる事が出来て、流れを変える事が出来る選手だと思います。
仙台時代は、富田晋伍選手と並んで
プレーし富田選手の成長には無くてはならない師匠でしたよ。
シャツは必ずパンツインです(^o^)
チームメイトに対する想いも強いので、良い変化が生まれればいいな。

徳島
No.38394
斉藤さんをよろしくお願いします。
シュート力・キャプテンシーがあり、人間性も抜群で、真面目だけどお茶目なところもあります。
徳島のコーチ就任を打診したけど、本人はあくまで現役続行を希望していたため、トライアウトに参加し、その去就がかなり気になっていました。無事に栃木の選手として現役を続行できるということで、一サポとして非常に嬉しいです。
ぜひ来期は優勝してJ2に復帰してください。

No.38393
森下コーチ
J3に落としておいてJ1はないな。

No.38392
試合少ないから8月はオフにしろよ!無能なJリーグ!

No.38391
これだけボランチタイプを揃えるのなんでかなと思いましたが。かえってそれぞれタイプが違うのでうまくフィットさせれば、戦術いろいろできますね。横山監督の手腕楽しみです。

No.38390
多分メインシーパスではバクスタはいけないかと思います。

試合観戦の角度は同じですし、売店の近さといいメインの方がいいと思いますが。

詳しくはご確認を。

No.38389
J2では42試合 J3ではたしか30試合
昨年よりも12試合も少ない事を考えれば日程的にも体力的にも楽なはず  ベテラン大歓迎です!

前へ次へ
↩TOPに戻る