過去ログ倉庫

ひー
No.39725
連投ですみません。廣瀬選手と本間選手二人共移籍していたらシーパスは買いませんでした。残留してくれたから嬉しさのあまり、お返しの意味でも継続購入しました。

ひー
No.39724
すずやすさんのマガジン本当にJ2マガジンより情報多く感動します。是非サポはご購読下さい。リベートは貰っていませんので悪しからず。

アカン
No.39723
横山さんの練習は、今までの栃木と全然違うね。新たなスタイルが確立されるかも

いい
No.39722
今シーズン終わってみないとわからないけど。

雨降って地固まる?になるなら、J3落ちて良かったのかもしれない。下手にJ2残ってたらユダ継続だったし。

単年度赤字は微妙だけど。逆に言えば今年昇格できなかったら…

tsc48
No.39721
男性 53歳
鈴木氏の栃木フットボールマガジン読みました。

初投稿です。

本間選手のインタビュー記事  感動です。

新里さん有難う。

J3降格になってしまいましたが
去年の今頃になかった、「ワクワク感」ハンパない。


アカン
No.39720
山形のインタビュー聞きたいわ!

R&R
No.39719
男性 TFM
良いですね。

本間選手の葛藤とか覚悟が良く感じられました。

より多くの選手のインタビューを期待したいですね。

ぺい
No.39718
男性
いまから振り返るとシーズン終了後本間さんと廣瀬キャプテンはいなくなるとほとんどの人が思っていたね。

そしたら今の盛り上がりはなかったかもなぁ。

選手の気持ちを動かせる新里さん、こんな人栃木にいたのは救いだったね。

あとはサポーターがしっかり後押ししましょうね。

私はシーパスもレプユニもいきます!

アカン
No.39717
新里さんなら一生いてほしいわ

雀(G)
No.39716
残ってくれた勲に感謝!新里さんも本当にいい仕事するね。

アカン
No.39715
新里さんがクラブのビジョンを明確にしたから、勲は残留してくれたんだね!新里さん!ありがとう

俺だ
No.39714
男性 ?歳 だいじだよ
ちょっと勝ち始めると、行ってみっかなって奴が多いんだよ。 始まれば解るよ。
ずっと県民だから解る。(^_^)

ツック
No.39713
男性 46歳 J3ってプロ?
地元のサポーターが少ないんだもの
駄目だよね

何故、サポーターが増えないのか早急に検討して
対策を考えていかないと

策をねって現状では終わってるね栃木

しもつかれ
No.39712
見た目は派手だけどまだまだ中小企業だからね。ただ、HPとか、facebook、Twitterなんかよくなってるし若手社員は頑張ってる。
雇えれば、チアーズの人が売店とかの対応出来ればいいんだけどね。

けけ
No.39711
てか栃木SCの社員全体の接客態度って悪いよな
ポスターもらいに直接事務所に行ったときも挨拶ないし
次の社長になる方には経営の他に接客について指導していってほしい
それやんなきゃ一生サポーター増えないよ
毎試合ボランティアやってくれている方々にも低姿勢でいなきゃだめだよなー
サッカーを通して人間の育成を

前へ次へ
↩TOPに戻る