過去ログ倉庫

あう
No.42273
みんなで、暴行の犯人を見つけて、クラブから入場禁止にしてもらいませんか?
被害者の方に「直接言えよ」は酷過ぎますよ。恐ろしい目に遭わされているんですから、普通言えないでしょう。
それに、被害者からの「やめて下さい」で「はい、分かりました。やめます」という人なら、
そもそも暴行なんてしないと思いますよ。
ここはクラブの力を借りるべきです。
犯人の特定に繋がる情報を持っている方々は、クラブに情報を寄せていきましょう。
子供たちや高齢の方々でも、安心して楽しむことのできる素晴らしいスタジアムに皆様の力で是非していきましょう!

トット
No.42272
3バックにするならこんなのどうでしょうか?
2トップだしボランチの2人が安定してなおかつサイドからの攻撃もできて、前のフィニッシャー2人がやってくれると思うのですが‥

けべ
No.42271
21:33のああさんへ
直接は見てませんが後半後ろに若手が移ってきたのは見ましたが…そもそも暴行というより勢い余って当たったっていう事でしょ?
真ん中なんかは1番激しいのはサポーターならわかるはずだし危険だという事も知っているはずそれで怪我してどうのこうの言われてもって感じなんですよねー
多分この件は謝ったとしても批判食らうだろうしゴール裏のど真ん中は覚悟を持って来てもらわないとなと
旗が邪魔で見えないと言われるのと一緒でゴール裏っていう概念を知った上で来てもらいたいなと思うんですよね



田舎者
No.42270
大石は、J3で2年連続で二桁得点してるから、昨年J3
だったチームには研究されちゃってんじゃないのかな? 連係的な問題もあるだろうけど、マークも厳しくなってる感はある。
まぁ、前線に気持ちのこもったパスが出てないのが一番のもんだいではあるが・・・。

おじ
No.42269
ゴール裏の話しは、本人たちがこの版見てなけりゃ、直すも直さないもないっしょ。

ああ
No.42268
YELLOW BLOOD って解散したの?

なな
No.42267
サポカンの議事録まだですか?
長野みたいなドリンクホルダー付きの席にして欲しいSS指定席だけでも!

那須塩原
No.42266
男性 TMで
是非、このメンバーで試して欲しいです。

今シーズンは、佐々木が重要な
キーマンじゃないかと期待して観ています。

佐々木から、いい縦パス入ってますから!

セカンドボールはガツガツと管に奪取してもらいたい。イロイロあると思うが

とにかく、点を取る!
そして前線での連係をしっかり!

あああ
No.42265
監督、選手が変わっても弱いんだからさ
変わってない所に原因があると思わない?

フロントとサポーターが癌だよねこのクラブ

栃S
No.42264
皆さん 栃木SCってFW DFの間隔が広いと思わないですか?だから オフサイドも取りづらいしセカンドボールが取れないと思うんですけど 
4 42 433じゃないと思うけど 

ベッカク
No.42263
男性 120歳 もうわかったから
その話やめろ!俺も直接言った方が良いと思う。 どうしたら勝てるのか意見バトルの方が面白いよ!藤枝戦じゃなくもうTM草津戦
からだよ!控えメンバーの草津が来るだろうから勝たにゃーあかんでー。

ああ
No.42262
けべさん
暴行の現場を目撃なさったのですね。
犯人を覚えていらっしゃいますか?

たまたま今回の犯行現場がゴール裏だったから、ゴール裏を一括りに見てしまってゴール裏全員に対して批判をしている人もようですが、
私は、犯行現場がゴール裏だったことではなくて、暴行そのものが問題だと思います!
もしも、犯行現場がメインスタンドやバッグスタンドであったとしても、
スタジアム内で暴行なんて二度と起きてほしくありません。
どの席種でも、サポーター全員が安心して来られるグリスタに、
みんなの力でしていきませんか?

ぬん
No.42261
ばかの一つ覚えみたいに、「文句があんなら直接言いに来い」って…
結局、ゴール裏擁護者はこればっかりだな{emj_ip_0028}
収まったと思うと、また再燃するゴール裏批判は、それだけ多くの人達が一部のゴール裏の連中に対して、何かしらの嫌悪感を抱いているからだとおもうよ。
単なる掲示板のカキコミかもしれないが、これだけ多くの批判があるにも関わらず、何故自ら修正しようとは思わないのかな?

あかさたな
No.42260
藤枝戦からが再出発ですね!
監督、選手もこの2戦で次から何をすべきか?分かったと思います。明日からの練習でそれを克服し、藤枝には勝つことを期待してます!個人のレベルはトップクラスなので、連携を深めて必ず連勝して下さい!
今年は嬉し涙を流しましょう!
それを実行する為の大切な一戦!
頑張れ栃木sc{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

いい
No.42259
難しいけど、マジで5連勝くらいしないと…マズイのでは?


前へ次へ
↩TOPに戻る